1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人のお洒落に。ブラウン系カラーでアートするフラワーネイル

大人のお洒落に。ブラウン系カラーでアートするフラワーネイル

  • 2019.9.24
  • 8109 views

秋ネイルに取り入れられることの多い、ブラウン系カラー。この色を使ってフラワーネイルをアートすると、大人っぽくお洒落度高めなデザインが完成します。この記事では、ブラウン系カラーでアートするフラワーネイルデザインをご紹介します。色々なデザインがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ブラウン系カラーで描くエレガントなフラワーネイル

落ち着いた色味で、アンティークな風合いを感じさせるブラウン系カラー。この色を使ってアートするエレガントなフラワーネイルは、大人女子のお洒落にピッタリです。

例えば、ホワイトあるいはベージュをベースに、ブラウンでフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。濃いブラウンでレース風のフラワー柄をアートしたり、濃いブラウンでフラワー柄の輪郭を描き、その中をライトブラウンで彩ったり。

セレクトするブラウンの濃さや色味によって、色々なデザインを楽しめそうですね!

ブラウンネイルに上品なフラワー柄をアート

これからの季節には、ブラウン系カラーで統一したベースに上品なフラワー柄をアートしたデザインもおすすめです。

例えば、ブラウン系カラーのべっ甲ネイルをベースに、クリアホワイトでフラワー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。花の輪郭から透けて見えるベースカラーのブラウンが、とても上品ですね。

お花の中心にホログラムやストーンを配置したり、ベージュやライトブラウンでカラーリングしたネイルと組み合わせたり、といったアレンジも素敵です。

北欧テイストなフラワーモチーフを描くネイルも可愛い

ブラウン系カラーでアートするフラワーネイルは、北欧テイストのお花をアートして可愛く仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトやベージュでベースカラーを塗り、ブラウンでマリメッコ風のお花をアートするデザインはいかがでしょうか。丸みを帯びPOPな風合いのフラワー柄が、とても可愛いですよね。ブラウン系カラーはイエローやオレンジとの相性も良好ですので、これらの色のお花を組み合わせてアートしたり、これらの色でカラーリングしたネイルを組み合わせてアートしたりするのもおすすめです。

これからの季節は、グレーカラーやスモーキーカラーをベースにブラウンのお花をアートするデザインも素敵ですよ!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる