1. トップ
  2. 朝日奈央、カズレーザーの“5億円の感覚”に「それはちょっとおバカかもしれない…」

朝日奈央、カズレーザーの“5億円の感覚”に「それはちょっとおバカかもしれない…」

  • 2019.9.24
  • 95 views
「ハロウィンジャンボ宝くじ」発売記念イベントにメイプル超合金&朝日奈央が登場
KADOKAWA

【写真を見る】朝日奈央、キュートな魔女コス姿を披露! ニーハイ&太ももチラ見せSHOT(ほか、19枚)

9月24日に、東京・西銀座チャンスセンターで「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボ宝くじミニ」の発売記念イベントが開催され、朝日奈央とメイプル超合金のカズレーザー、安藤なつがハロウィンコスプレ姿で登場。

安藤は、かぼちゃのコスチューム、カズレーザーはドラキュラ衣装、朝日はキュートな魔女姿で現れた。

今回のイベントについての感想を聞かれると、5億円分の重量を体感した安藤は「“夢の重さ”ってあんなに重いんだって思いましたね」としみじみ。

一方、5億円の重さのある“かぼちゃ”を実際に持ち上げたカズレーザーの「感覚がバカになってるのか、5億実際に持ってる感覚なんですよね」という発言に、朝日は「それはちょっとおバカかもしれない…」と苦笑をこぼした。

さらに、カズレーザーが「帰りの金遣いが怖いです」というコメントで笑いを誘う一幕も。

朝日奈央
KADOKAWA

また、ハロウィンを毎年楽しんでいるという朝日から、街に繰り出してもなかなかバレないことで「バレたいんですよ!」との発言も。

このコメントに対し、カズレーザーは「『バレたい』は一番ダサいよ」とバッサリ。しかし、朝日は続けて「私を見て!!」というアピールで犬のカチューシャをして渋谷に出掛けたこともあると告白し、2人を驚かせた。

他にも、もし5億円を手にしたら誰に報告するか?というテーマでトークを展開。

「絶対誰にも言わない」というカズレーザーに対し、安藤は「相方に報告します」とコンビ愛を披露した。

一方、朝日は同級生であるももいろクローバーZの百田夏菜子を指名し、「めっちゃ口堅いイメージなんですよ」と理由を語った。(ザテレビジョン)

元記事を読む