1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運気アゲアゲな旅行に♡「パワースポット旅行するときの極意」4つ

運気アゲアゲな旅行に♡「パワースポット旅行するときの極意」4つ

  • 2019.9.24
  • 2302 views

日本には神社やお寺など、さまざまなパワースポットがあります。
ご利益をもらいにいくのですから、存分にそのパワーを受けたいですよね。

でも、行動や服装によってはご利益がいただけないなんてことも……!
この記事ではパワースポット巡りをする際に気をつけたい4つのことをご紹介します。

(1)自分と相性のいいパワースポットに行く

パワースポットであればどこでもよいわけではありません。
人とパワースポットには相性があり、相性があわない場所に行くと疲れてしまったり、ご利益がないといったことも……。

自分にあったエネルギーをもつパワースポットに行くのがよいでしょう。


(2)お守りは参拝前にいただく

お守りをいただく際は、必ず参拝前に頂戴しましょう。
お守りは願いを込めるための器です。

参拝する際にもっておくことで、よりお願いが神様に届きやすくなります。


(3)近くに温泉があるなら入っていく

体を清めてお参りするのが神社です。
温泉にはいっていくことで体を清めることができます。

また、土地全体から良い気がながれているので、全身で直接パワーをうけることができるでしょう。


(4)生理の日を避け、露出は控えめに

汚れているということは、つまり厄をせおっているのと同じこと。
なので、生理の日は避けて参拝しましょう。

また、露出が多い服装もNG。
できるだけ正装に近い服装で、白くて明るい服を選んでくださいね。


パワースポット巡りで気を付けたいことについてご紹介しました。
意外とやってしまいがちなことでも、ご利益をしっかり受けたいのならばNGということがあります。

できる範囲で対応し、存分にパワーを受けたいですね。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む