1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月23日~9月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月23日~9月29日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2019.9.24
  • 78621 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 みずがめ座
チャレンジ精神に火がつきそう。前々から試したかったことがある人はいまがその時かも。ラッキーアイテムはミサンガ。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 しし座
ハイレベルな交友関係が。世界が広がりそう。ラッキーアイテムは画鋲。ラッキーカラーはライトグリーン。

3位 てんびん座
引き寄せ力アップ。幸運をイメージして! ラッキーアイテムはレコーダー。ラッキーカラーはブルー。

4位 いて座
適度に距離をおいた方がよく見えることも。ラッキーアイテムは六角モチーフ。ラッキーカラーはグリーン。

5位 ふたご座
納得するまで自問自答する姿勢が大事。ラッキーアイテムはしおり。ラッキーカラーはレッド。

6位 おひつじ座
自分にも人にもまっすぐ向き合ってみること。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはイエロー。



7位 おうし座
小さな達成感の積み重ねがやがては自信に。ラッキーアイテムはネイルグッズ。ラッキーカラーはベージュ。

8位 うお座
あなたには普通のことが他人には新鮮かも。ラッキーアイテムは本棚。ラッキーカラーはライトブルー。

9位 おとめ座
貸したものを返してもらうならいまのうちに。ラッキーアイテムははしご。ラッキーカラーはブラウン。

10位 さそり座
行き詰まりを感じたら早めに手を引くように。ラッキーアイテムは猫モチーフ。ラッキーカラーはグレー。

11位 かに座
人の善意を利用しようとする相手に注意。ラッキーアイテムはラジオ。ラッキーカラーはラベンダー。

12位 やぎ座
気持ちに余裕がないと周りにも冷たくなりがち。ちょっとしたひと言にも思いやりを。ラッキーアイテムは伝言板。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる