1. トップ
  2. グルメ
  3. コスパ最強! コストコのオーガニックルイボスティーを飲んでみた #Omezaトーク

コスパ最強! コストコのオーガニックルイボスティーを飲んでみた #Omezaトーク

  • 2019.9.24
  • 4884 views
ルイボスティー1

老化防止になるポリフェノールやミネラルが豊富に含まれ、むくみの原因となる老廃物を排泄する効果もあるルイボスティー。ふだんコンビニやスーパーで買うこともあり、自宅でもティーバッグでよく飲んでいます。そんな私がコストコで見つけて買ったのが、「ロイヤルT ルイボスティー」。40袋入ったものが4箱セットで売られていました。コスパ最強です!

農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然界の力で生産された食品を表している「有機JASマーク」もついているので安心。カフェインフリー、低タンニンで妊娠中の人や赤ちゃん、ご年配の人まで飲むことができるそうです。

ホットとアイス両方で飲むことができるのですか、私はホットでいただきました。

ルイボスティー2

ルイボスティーはクセが強いものも多く、飲みづらいなと感じる商品もあるのですが、こちらは味もちょうどよくさわやかな香りでとても飲みやすいです。コスパもいいので毎日飲めるのがうれしいですね。これはリピート買いするかも…!

ノンカフェインなので就寝前に飲むのもいいですし、目覚めの1杯としてもおすすめです。
リラックスタイムや気分転換にぴったりのルイボスティー、気になった人はぜひお試しください♪(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事を読む