1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 全部【ダイソー】で手に入る♡おしゃれでコスパ抜群の雑貨まとめ

全部【ダイソー】で手に入る♡おしゃれでコスパ抜群の雑貨まとめ

  • 2019.9.24
  • 15657 views

おしゃれなデザインと高機能なアイテムが勢ぞろいしている100円ショップと言えば「ダイソー」。今回はそんなダイソーでおしゃれ&コスパ抜群のアイテムをご紹介します♪

この秋から冬にかけて活躍してくれるアイテムも満載でお届けしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。暮らしが楽しく&快適になるアイテムは要チェックです!

ダイソーの素敵雑貨15選♡

シールタイプのカレンダー

お手持ちのノートや手帳にペタリと貼り付けられるシールタイプのカレンダーです。自分好みの手帳を作れるのが嬉しいですね♪

可愛いスマイルマーク付きで毎日のテンションも上がりそうです。

シンプルタイプも

手帳はシンプルに整えたいという方にはこちらのタイプがおすすめです。自分でデコレーションできるのでDIY好きさんにもおすすめですよ♪

こちらは10月から使えるのですぐに手帳ライフを始めたいという方にもおすすめです。

乙女チックなステッキ

小さなお子さんはもちろん大人女子も思わず欲しくなってしまいそうなプリンセスステッキです。

大人かわいいパープルカラーはディスプレイアイテムとしてもおすすめ。

ボタンを押すと光と音が出る機能性も魅力。ハロウィン仮装にもおすすめです。

高見えカトラリー

トレンドの大理石柄を使ったカトラリーです。小さめのスプーンやフォーク、ナイフまであるのでテーブルコーディネートも楽しめそうです。

モノトーン好きさんはぜひチェックしてみてください♪

カフェ風コーデもできそう♡

カフェ風デザインがかわいいスプーンとドレッシングボウルです。

さりげなくお皿に添えるだけでおしゃれなテーブルコーディネートができそうですね。大人っぽいグレー&ホワイトカラーも魅力です。

コスメもプチプラで

ダイソーで話題の「ITGIRL」シリーズのコスメです。見た目も可愛いコスメはメイクをするたび楽しい気分になれそう。

「白い砂浜」や「猫かぶり」などユニークなカラー名もポイントです。

シックなポーチ

シックな雰囲気のポーチです。メッシュタイプなので通気性が良いのもポイント。

一緒に写っているコスメもダイソーで人気の「URGLAM」シリーズ。大人っぽいカラーもポイントです。

アクセサリーを上手に収納

アクセサリーをディスプレイ収納できるスタンドです。収納力抜群のアイテムが100円で購入できるとは嬉しいですね。

ブラック・ホワイトの2カラーがあるのでお部屋の雰囲気に合う方をチョイスしてみてください♪

ハロウィングッズも

大人っぽいモノトーンカラーのハロウィンガーランドです。フェルト製で軽いのでどんな場所にもかけられそう。

約150㎝と長めでお部屋を一気にハロウィンムードにしてくれます。

スマホケースもダイソーで

気分に合わせて気軽に変えたいスマホケースはダイソーで購入するのがおすすめ。

おしゃれなこちらは「東京ガールズコレクション」とのコラボ品です。通常タイプは100円、手帳タイプは200円で購入できます。

胸キュンのカップ

こちらを見つめる表情に思わずときめいてしまうマグカップです。耳部分も再現されており高見え度も満点。

お値段は150円とプチプラなので全部集めたくなっちゃいます。

高見え確実のおしゃれプレート

ダイソーで話題の「デザインレターズ」シリーズの食器です。こちらはお値段150円。

深皿タイプで大きめなのでカレーやパスタの時に使うのもいいですね♪おしゃれなデザインはおもてなしにもおすすめです。

つぶらな瞳もかわいい

見ているだけで心が和むかわいらしいうさぎの巾着です。ふわふわ素材の巾着はこれからの時期に活躍してくれること間違いなし。

お弁当を入れたり小物の収納に使ったりできそうです。お値段は200円です。

もこもこあったか♡

段々と寒くなるこの季節に重宝しそうなダウンジャケット風のルームスリッパです。こちらはお値段300円。

ブラック、ホワイト、カーキ、レッドの4色展開なので家族みんなでおそろいにするのもいいですね♪

大容量のバスケット

シンプルで使いやすいバスケットです。水に強い素材なのでランドリーバスケットとして使うのもおすすめ。

別売りの蓋もプラスするとより便利に使うことができます。

まとめ

ダイソーで手に入る見た目も使い勝手も良さそうなアイテムをご紹介しました♡秋冬に活躍してくれそうなアイテムもご紹介しましたが、いかがでしたか?

ダイソーにはご紹介した以外にもさまざまな素敵アイテムが揃っています。ぜひお近くの店舗でお好みのアイテムをチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる