1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のアウター、コレに決めた♡大人カジュアルな着こなしを叶えるアイテム6選

秋のアウター、コレに決めた♡大人カジュアルな着こなしを叶えるアイテム6選

  • 2019.9.23
  • 13912 views

そろそろ秋のアウターを探し始める人も増えてきますよね。この秋はカジュアルにもキュートにも着こなせる秋アウターに注目です。ボーイッシュなデザインのアイテムも、合わせ方によって抜け感たっぷりのコーディネートに仕上がります。カジュアルアイテムも大人っぽくなるをこの秋注目のアウターをご紹介致しましょう!

大人の甘カジスタイルを叶える秋アウター


カジュアルなカーキのジャケットに、ふんわり可愛らしいチュールスカートを合わせた甘辛MIXコーデ。

シフォン、オーガンジーの上にチュールを重ねたふわふわボリュームのチュールスカートは、フェミニンにもカジュアルにも似合うアイテムです。

くたっとした落ち感のあるアウターが抜け感も表現し、大人の甘カジスタイルを叶えます。

花柄ワンピ×秋アウターのカジュアルフェミニンコーデ


花柄のワンピースにダウンライナー付きアウターを合わせたカジュアルフェミニンなコーディネート。

甘くなりがちな花柄ワンピですが、秋冬にぴったりの落ち着きあるベースカラーアイテムを選べば、大人上品に着こなすことができます。

ダウンライナーが付いたアウターを選べば、長いシーズン愛用できますね。

ボルドーカラーのショート丈アウターでできるモダンコーデ


ボルドーカラーのショート丈アウターに、ブラウンのレオパード柄スカートを合わせた女性らしいモダンなコーディネート。

黒・カーキの定番色を選ぶのも良いですが、ボルドーを選ぶことで女性らしさたっぷりのカジュアルコーデにチャレンジすることができます。

大人な魅力のある上品なコーディネートです。

ロング丈アウターの大人上品スタイル


ロング丈アウターはこの秋も大人気!

ベージュカラーのロング丈アウターを選び、トレンドのブラウンコーデに合わせれば大人キレイなコーディネートが完成します。

フードがついたカジュアルなデザインのアウターですが、ウエストをキュッと絞ればキレイめファッションとの相性もGOOD♪

ほんのりツヤ感のある生地も大人っぽさアップのポイントになります。

ビッグシルエットアウターの垢抜けコーデ


ビッグシルエットのCOPジャケットをゆったりと着こなせば、抜け感たっぷりの大人カジュアルコーデにチャレンジすることができます。

くすみカラーのテーパードパンツを合わせて、大人っぽさをたっぷり取り入れてみてくださいね。

ノーカラーアウターのカジュアルコーデ


ノーカラーのカバーオールは、カジュアルで可愛いコーデを叶えるアイテム。

ベージュカラーを選び、いつものコーデにプラスするだけで、トレンドを抑えたオシャレなコーディネートを楽しむことができますよ♪

この秋は、カジュアルにもフェミニンにも合わせることができる万能アウターが人気です。

秋のトレンドを抑えたオシャレなコーディネートにチャレンジしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む