1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【明日のDRESS占い】9/24 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】9/24 女神のための星占い

  • 2019.9.24
  • 10169 views

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で9月24日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

とてもパワフルで豊かなエネルギーに包まれて、万事が順調に進むでしょう。今まで頑張ってやってきたことに対して、一定の成果を得るチャンスです。積極的に行動しましょう。満足できる利益と結果を手にすることができるはず。

・ラッキーアロマ:フランキンセンス
・ラッキーパワーストーン:ラリマー

仕事運

これまでやってきたことへの手ごたえや成果を得られるでしょう。交渉ごとは有利な日ですので、自信を持って進めましょう。

恋愛運

恋人がいる人は、いつもより少しグレードアップした場所でのデートがおススメ。満たされた時間を過ごせるでしょう。募集中の人は、新しい出会いがありそう。

金運

金運良好です。身内の方と良好な関係を築いていると、予定外のお金が入ってきそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

少しペースを落として、一歩後ろへ下がった方がいい日です。休息をとり、自分のまわりで起きていることを整理し、物事の優先順位を決め、動き出すときのための準備をしましょう。「急がば回れ」です。

・ラッキーアロマ:ゼラニウム
・ラッキーパワーストーン:ブルーレース

仕事運

気合でがむしゃらに進めるのではなく、一旦立ち止まり、状況を整理整頓しましょう。落ち着いて仕事に臨むことで、前に進むことが出来るでしょう。

恋愛運

恋人と気持ちや考え方のすれ違いで精神的な疲れを感じていたら、相手と少し距離をとって心を休めてあげましょう。過去の恋愛が再浮上してくるかも。

金運

無駄使いは止めましょう。節約意識が今は大切!

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

楽しい気分で過ごせる一日。何であれ、あなたが感じることや、起きることを素直に受け入れ動いていくといいでしょう。そうすることで、新しい何かが始まりそう。それは次のステップアップのきっかけになるでしょう。旅の計画をするのも良い日です。

・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:ガーネット

仕事運

計画を実行に移すのに良い日です。幸先の良いスタートが切れ、人々の賛同や助けを得ることができるでしょう。交渉ごとには有利な日。自信を持って臨みましょう。

恋愛運

パートナーと楽しく過ごせる日。将来のことについて、前向きな話し合いができるでしょう。募集中の人は、恋が始まる予感。積極的に行動しましょう。

金運

あなたの努力が実を結び、金運上昇しています。未来のために資産の運用も検討していいのでは。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

今日は、なんだか落ち着かないアップダウンの激しい日になりそう。気持ちが乱れ、不安や抵抗を感じるかも知れませんが、無理やり立て直そうとせず、柔軟に流れにそって動きましょう。次第に方向が定まり、バランスは回復してきます。

・ラッキーアロマ:ユーカリ
・パワーストーン:ターコイズ

仕事運

努力が報われない気がして落ち込んだり、いろいろな雑念が湧いてきて、あまり仕事に集中できないかも。深刻にならず、休憩や息抜きを上手にとっていきましょう。

恋愛運

相手の気持ちや行動に不安や不信感を感じやすい日ですが、それに対して白黒つけようとするのは止めましょう。軽いノリを心がけて下さい。

金運

お金の管理がずさんで行き当たりばったりのようですね。小さな浪費がかさみ無駄が多くなっているようです。見直してみましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

もう少し自分に優しくしてあげましょう。あなたは、必要以上に大変な道ややり方を選んでいませんか? どうしてもその方法しかないという場合は仕方がありませんが、もしそうでなければ、もっと楽な方法を探しましょう。

・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:トルマリン

仕事運

トラブルや障害が起きる可能性がありますが、パニックにならず冷静に対処していけば状況は安定し、問題は解消されます。

恋愛運

恋をしていると、相手のちょっとした行動や言葉で不安になりますが、その不安は事実でないことがわかるでしょう。復縁や再会の可能性が期待できる日。

金運

予定外の出費の可能性。お金のやりくりをして乗り切りましょう!

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

多少ストレスや緊張があります。困難な課題も上手に処理でき、成功の見込みが薄い問題にも希望の光を当てることができる日です。物事が過ぎていくのをただ座して待るのではなく、積極的に取り組んでいきましょう。

・ラッキーアロマ:ブラックペッパー
・パワーストーン:シトリン

仕事運

自分の考えを周りにきちんと伝えることにより、みんなの支持や協力を得ることができ、大きな事業や困難な問題も乗り越えられますので、妥協せず取り組みましょう。

恋愛運

今の恋愛関係にマンネリ感が漂ってたら、関係を立て直せる日です。今までと違う大胆なアプローチを試みて。告白するにはハードルが高い日かも。玉砕覚悟のタフなメンタルで臨む必要あり。

金運

節約意識を高め、財布の紐を締めましょう。お金の流れを把握するために、家計簿を始めてみるといいですよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

気持ちにムラがあったり、感情的になったりしやすい日。自分の気分に振り回されないようにしましょう。目の前で起きていることに意識を集中し、現実的に処理していきましょう。わからないことはうやむやに処理せず、細部まで確認してください。

・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:クリスタル

仕事運

慎重で計画的な行動を心がけましょう。書類関係は、きちんと細部まで確認してください。なんらかの見落としがあるかもしれません。

恋愛運

感情的になりやすく、些細なことで口ゲンカなどが起きやすい日。深呼吸などして気持ちのコントロールを心がけて。友達関係が恋愛に発展するかも。

金運

つい油断して、見えないお金が出て行きそう。節約意識と計画性を心がけましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

積極的に動きましょう。夢や計画しているものがあるなら、スタートを切るのに良いときです。未来につながる、あらたな財政的な可能性が開けるでしょう。貯金口座を作るなど、お金の新しい流れをつくるといいですよ。

・ラッキーアロマ:ベチバー
・ラッキーパワーストーン:琥珀

仕事運

穏やかで安定した日です。もし時間がかかる長期計画があるなら、スタートを切るにはよいでしょう。

恋愛運

ロマンティックな時間を過ごせ、ふたりの愛や関係を、しっかりしたものにすることができるでしょう。

金運

金運良好です。お金を稼ぐチャンスが巡ってきそう。高価なものや不動産を考えてる人は、手に入れられるでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

エネルギッシュな一日となりそうです。積極的な決断や行動が、チャンスを引き寄せるでしょう。でも、その強いエネルギーをコントロールできないと、周囲とにトラブルを招くこともあるので注意してください。

・ラッキーアロマ:ジンジャー
・ラッキーパワーストーン:レッドジャスパー

仕事運

判断が必要な場面ではうやむやにせず決断するなど、積極的な行動が良い結果をもたらします。周囲の人の気持ちも汲み取って、柔軟な思考や対応も心がけましょう。

恋愛運

パートナーと情熱的な時間を過ごせるでしょう。しかし、ワガママには注意しましょう。ぐたりの関係にヒビが入る可能性があります。新しい出会いのチャンスがありそうです。

金運

衝動買いや、急な臨時の出費があるかも。お財布の紐を締めていきましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

ラッキーな一日。困ったことや上手く行ってないことがあっても、解決したりその糸口が見つかったりするでしょう。金運も良好です。今まで頑張ってきたことが実り、金銭、または、なんらかの成果を手にすることができるでしょう。

・ラッキーアロマ:レモングラス
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

次のステップアップのための土台作りを意識して動いてください。周囲からの良い協力関係が得られそうです。

恋愛運

恋愛運良好です。好きな人がいるのなら勇気をもって告白、結婚を考えてる方がいるのなら、プロポーズしてみるのもいいですよ。

金運

金運良好です。自営の方は、売上が上がるでしょう。お金の問題を抱えてる人は見通しが立つでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

なんだかスムーズに物事が進まず、予定が狂いやすい日です。でも、その状況に腐ったりせず冷静に判断し忍耐強くことに当たりましょう。次第に干渉や障害が消えていき、出口やチャンスが見えてきます。

・ラッキーアロマ:バジル
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

いろいろな横やりが入り、計画通りに物事が進まない状況に陥りそうです。しかし、あきらめずゴールを見据えて進んでいけば、状況を改善するチャンスがやってきます。

恋愛運

なかなかタイミングが合わず、すれ違いが起きやすいときです。イライラせず、落ち着いて対処しましょう。

金運

予期せぬ出費があるかも。後先考えず使うのは止め、欲しいと思っても今日はちょっと我慢しましょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

頭をクリアにし、冷静にものごとに取り組むようにしましょう。状況を慎重に判断し、公平な視野でみるように心がけることで、明るい未来や成功へのチャンスを見つけることができるでしょう。

・ラッキーアロマ:イランイラン
・ラッキーパワーストーン:カヤナイト

仕事運

自分の考えを押し通すのではなく、周囲とのバランスをとりながら進みましょう。調停役をかって出てみてはいかがでしょう。良い流れを導くことができますよ。

恋愛運

恋の駆け引きをするのではなく、相手ときちんと向き合うことで良い関係が築けます。ただ、少し情緒に欠けたドライな雰囲気になりやすいでしょう。

金運

欲望をコントロールし、必要なもの、必要でないものをキチンと選別できるでしょう。この感覚を大事にすれば、安定したお金の流れをつくることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる