1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな行動には要注意!浮気している男性がしがちな3つの意外な言動とは

こんな行動には要注意!浮気している男性がしがちな3つの意外な言動とは

  • 2019.9.23
  • 2972 views

「最近、彼の行動がなんかあやしい…」そんな女性のカンは、たいてい当たっているものです。今回は「あやしいけど、いまいち確証が持てない」というあなたに、浮気している男性がしがちな意外な言動をお教えします。

ショッピングに付き合ってくれる

いつもはめんどくさがって、すぐに帰ろうと言い出す彼が、とことんショッピングに付き合ってくれたら、それは要注意です。
浮気をしている罪の意識から、あなたに付き合ってくれている可能性があります。普段からショッピングが嫌いな人であれば、なおさらその可能性は高いです。あなたに合わせてあげているという行為が彼の罪悪感を払拭してくれるからです。

そんな彼がショッピング中のあなたに「それ、今流行ってるの?」なんて聞いて来たら、浮気相手にあげるプレゼントを物色している可能性もあります。

オシャレに気を使うようになった

休日のデート、オシャレしているあなたに対して、洋服に無頓着だった彼がいきなりオシャレに目覚めたら、浮気をしている可能性が高いです。
でも、この段階までならば、まだ”浮気の予兆”といえます。もしかすると、カワイイなと思っている子がいるだけで、まだ浮気までは発展していないかもしれません。
靴下や下着まで気にするようになったら、それはもう危険信号。誰かに靴下や下着を見られる可能性があるから、気にしているのです。

トイレがやたら長い

トイレに入ったまま何分も出てこないのも、浮気をしている男性に多い特徴です。それも、スマホを持って入っているのだとしたら、彼は黒である可能性が高いです。
ゲームをしているフリをしながら、実は浮気相手とLINEやメールをしているのかもしれません。
彼女に見られて困ることは、なぜかトイレでやろうとする男性は多く、ポストに入っていた郵便物を持ってトイレに入って行ったから何してるんだろうと思ったら、消費者金融から送られて来た督促状を見ていたという男性も。
彼が普段よりトイレが長いと思ったら、とりあえずは様子をうかがってみましょう。

一番は女のカン

たとえここであげたような言動をとっていても、浮気をしていないということもあるかもしれません。あなたが彼を信じられるのであれば、わざわざ相手を疑ってかかることはありません。
男性の浮気を見抜く一番の方法はやはり”女のカン”です。これ以上に確実なものはありません。
逆に彼にあやしい言動はなくても、あなたのカンが「あやしい」と警鐘を鳴らしているならば、彼の様子を探ってみてもいいのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる