1. トップ
  2. ファッション
  3. 新しい季節の到来!《3COINS・しまむら・セリアetc.》で秋支度をはじめよう

新しい季節の到来!《3COINS・しまむら・セリアetc.》で秋支度をはじめよう

  • 2019.9.23
  • 23467 views

過ごしやすい季節がやって来ました!そう、秋です。年間通して購入する雑貨たちも、本格的なシーズンに向けて衣替えしたいところ。

そこで今回は、3COINSをメインにセリア・しまむらなどの人気ショップから、秋の到来を感じさせる素敵なアイテムを多数紹介していきます!

3COINS

ウォールクロック

秋らしいチェック柄を取り入れた時計は、お部屋のアクセントに!シンプルな雰囲気の中でもひときわ存在感を放ってくれそうです。

インテリアの一部としてプラスしたいアイテムのひとつですね。

ヘアアクセサリー

女子っぽさを際立たせてくれるリボン型がとってもかわいいヘアアクセサリー。ブラウンやグレーがベースなので、大人っぽさもプラスしてくれます!

残暑が厳しいシーズンも、アクセサリーから秋を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ピアス

カーキやワインレッドetc.秋色ピアスのお目見えです!どんなファッションにもしっくりくるシンプルなフォルムに惹かれます。

耳につけるだけで、いっきに季節感を感じられること間違いなしですね。

靴下

ワインとからし色のコンビネーションが秋らしい靴下は、取り入れるだけでおしゃれ上級者になれちゃうんです!

プライスも300円と手ごろなのも◎。気になったらお店に足を運んでみて。

ベルト

コーディネートのワンポイントにおすすめなのがシンプルなベルト。着る洋服を選ばず使えるので、ひとつ持っていて損はないですね。

太さやカラーはお好きなものをチョイスして、秋のシーズンを楽しんじゃいましょう!

CouCou

キャップ

秋を感じさせるコーデュロイ素材のキャップに注目してみて。300円には見えない高見え感のあるアイテムは、毎年公表なんです!

人気商品のため売り切れ必至!ぜひお早めにお店に行ってみてくださいね♪

ダイソー

ヘアピン

くすみカラー×シンプルなフォルムが普段使いにおすすめの一品。

2個入って税抜き100円とお財布に優しいところも買いたくなるポイントです!ダイソーに立ち寄った際はぜひ、手に取ってみてくださいね。

セリア

スクエアポーチ

エンボス加工されたハート型がとってもかわいらしいスクエアポーチ。

見た目以上の収納力で、荷物が多い方でも安心して使えるのが嬉しいですね!小物から秋カラーを取り入れてみるのもおすすめですよ。

しまむら

スニーカー

しまむらなら、シンプルなひも付きスニーカーが1,900円で購入できちゃうんです!

コーディネートの幅が広がりそうな、秋らしいベージュカラーがポイント。クッション性の高いソールで足が疲れにくいのも魅力のひとつです。

ニトリ

オーナメント

最後はニトリから秋らしい色合いのオーナメントを紹介します。

季節感たっぷりのリーフ型のモチーフと、グレー×ゴールドのバランスがおしゃれですね!インテリアのアクセントにおすすめのアイテムです。

まとめ

秋の季節にぴったりのアイテムを特集してきましたが、いかがでしたか?

新しいアイテムを取り入れると、何だか気分が上がってきますよね!高見えする素敵なプチプラ雑貨をプラスして、新しいシーズンを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる