1. トップ
  2. ファッション
  3. 恋人との絆を深める♡秘密のジンクスが隠された特別な腕時計

恋人との絆を深める♡秘密のジンクスが隠された特別な腕時計

  • 2019.9.23
  • 9288 views

ペアアイテムがほしいけれど、おそろいの洋服は気恥ずかしい…そんなカップルの2人は、腕時計をペアにしませんか?ドイツ発のブランド「PAUL HEWITT(ポールヒューイット)」には、男女ともに満足できるおしゃれなデザインの腕時計がたくさん。2人の絆を深めてくれる、特別な意味も込められているんです。

2人の絆を強くする腕時計

カップルでペアアイテムを持ちたいけれど、まったく同じデザインの服やアクセサリーを身に着けるのは少し気恥ずかしい…。
そんな2人におすすめしたいのが、腕時計のペアです。目立ちすぎない実用的なアイテムなので、さりげなくお揃いにすることができますよ。

北ドイツ発祥の時計&アクセサリーのブランド「PAUL HEWITT(ポールヒューイット)」はデザインが豊富なので、男性が納得できるかっこよさや、女性から見て心ときめくかわいさを兼ね備えた腕時計が揃っています。

また、デザイン以外にもカップルにおすすめしたい理由があります。注目してほしいのは、ブランドアイコンのアンカー(錨)マーク。アンカーとは海の上で船を停める際にロープを付けて海底に沈め、固定するのに使う船具。強風や荒波の中でも船を支えてくれることから、「安定」や「希望」という意味をもつモチーフです。

PAUL HEWITTの腕時計の文字盤には、よく見るとそのアンカーマークが小さく記されています。この腕時計を2人で身に着ければ、「信頼」や「絆」の証となり、きっと互いの結びつきを強めてくれるでしょう。

大理石模様が美しいデザイン

そんなPAUL HEWITTの今シーズン一押しデザインは、「Signature Line ブラックマーブル and PHREP Lite(フレップライト)」。腕時計とアンカーモチーフがついたブレスレットのセットです。
腕時計の文字盤には大理石のような模様が入り、真っ黒とは一味違う表情を見せてくれます。ベルトはローズゴールドで、落ち着きと華やかさを持ち合わせた絶妙なカラーリング。ユニセックスな印象なので、男女ペアでつけるのもおすすめですよ。

Signature Line ブラックマーブル and PHREP Lite 24,000円(税抜)

ほかにも、やわらかなカラーで女性らしさが感じられるタイプや、ミニマルでクールなタイプなど、さまざまなデザインの腕時計があります。ブレスレットも編みこみレザーが2連となったものや、メタル素材でできたものがあり、腕時計とセットでつけるとよりおしゃれな印象に。セットのシリーズ以外に、腕時計とブレスレットは単品で販売されているものもあるので、好きな組み合わせを楽しむことができますよ。

異なるデザインを身に着けても、深い繋がりが感じられる

PAUL HEWITTをカップルにおすすめしたい理由が実はもうひとつあります。
腕時計をペアで着ける場合、男女の好みの差があるため、お互いにフィットするデザインを探すのはなかなか難しいもの。
ですが、PAUL HEWITTなら、すべての腕時計とアクセサリーにアンカーマークがあしらわれているので、カップルでそれぞれ違うデザインのアイテムを身に着けても、どこか繋がりを感じられます。お互いが好きなデザインを身に着けつながら、ほかの人にはわからない2人だけのお揃いにできるのです。

2人の違いや個性を認め合い、心の奥深くでは強く結ばれている。そんな大人のカップルにぴったりの腕時計、PAUL HEWITT。ぜひ、大切な人と一緒に身に着けてみてはいかがでしょう。

writer / まどか photo / PAUL HEWITT

取材協力

PAUL HEWITT(ポールヒューイット)

https://paul-hewitt.jp/?mode=f41

元記事で読む
の記事をもっとみる