1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSetc.】で面倒な洗濯を楽しく!おしゃれで実用的なネットを手に入れよう

【3COINSetc.】で面倒な洗濯を楽しく!おしゃれで実用的なネットを手に入れよう

  • 2019.9.23
  • 7903 views

洗濯をするときや洗濯ものを干すときに使うネット。人に見せるものではないからと、特にデザインにはこだわっていないという方もいるのではないでしょうか。

300均では、使いやすさが抜群でデザインもおしゃれなネットが豊富です。そこで今回は、300均のネットについてまとめました。

便利でデザインが優れている300均の洗濯ネットを使ってみよう

取っ手つきランドリーネット

3COINSでは取っ手つきのランドリーネットがあり、さっと取り出しやすくてデザインもとてもキュートですね。

内部は仕切りがついているため、洗濯ものを分けて入れて洗えるのも嬉しいポイントです。

セーター干しネット

型崩れしやすい洗濯ものは、干すのに気を使うもの。そこで活用したいのが、3COINSのセーター干しネットです。

セーターのみならず型崩れが気になる洗濯ものをのせて干すことができて便利ですよ。

また、干しにくいぬいぐるみなどにも適している優れものです。

人気キャラクター柄ランドリーネット

人気ジャンルと3COINSのコラボ商品で、デザインがとても可愛らしくおしゃれなランドリーネットもあるんですよ。

小さくてゆるいイラストがたくさんプリントされていて、目を引きますね。

ファスナー部分も淡いピンクカラーで可愛らしさをプラスし、やわらかな印象です。

靴下用ランドリーネット

3COINSでは洋服用だけではなく、パンツ用や靴用などさまざまなランドリーネットを取り使っているのも特徴です。

こちらは靴下用のランドリーネットで、細かく仕切りがついているため片方が見つからない…という面倒なことがなくなります。

旅行などの際に靴下を収納して持ち歩くのにもぴったりですよ。

モノトーンランドリーネット

3COINSのモノトーンのランドリーネットはロゴがアクセントになっていて、かっこいいデザインが目を引きます。

インテリアだけではなく、ネットなどもモノトーンにするとより統一感があっていいですね。

猫の形のランドリーネット

CouCouのランドリーネットは個性的なデザインのものも多くあります。

こちらは猫をモチーフとしたランドリーネットですが、猫の顔の形をしていてとても可愛らしくインパクトがありますね。

草花のデザインが爽やかなランドリーネット

草花のリースのデザインがナチュラルでキュートなランドリーネットもCouCouのアイテムです。

やさしい雰囲気の柄で、おしゃれ度も抜群です。ラウンドタイプやバッグタイプなど種類が豊富なのも魅力的ですね。

フレンチブルドッグ柄ランドリーネット

小さなフレンチブルドッグがたくさんプリントされていて存在感が抜群なCouCouのランドリーネットは、可愛らしくも落ち着いたカラーリングで素敵ですね。

フックなどを使い、フレンチブルドッグ柄が見えるように収納するのもおすすめです。

まとめ

300均のネットについてご紹介しました。

取っ手つきだったりラウンドタイプだったりとさまざまな種類のネットがあり、どれも使いやすいアイテムです。

ネットを新調しようと考えている方は、ぜひ300均のアイテムを使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる