1. トップ
  2. ファッション
  3. “マット×パール”が大人可愛い♡秋冬の定番“マットネイル”8選

“マット×パール”が大人可愛い♡秋冬の定番“マットネイル”8選

  • 2019.9.22
  • 12210 views

秋冬はクラシカルで上品なネイルに挑戦したくなる季節ですよね。それなら“マット×パール”を組み合わせて、エレガントな指先を手に入れてみてはいかがでしょう。マットとパールを使った定番ネイルは、秋冬のパーティーシーズンにもおすすめ!大人キレイ度を高めるマット×パールの上品な秋冬ネイルをご紹介致します。

大人フェミニンなマットネイル


ホワイトをベースにしたマットネイルは、ふんわりやわらかな指先を演出します。

幻想的な雰囲気のホワイトネイルにパールを飾れば、大人上品なマットネイルができあがりますよ♪

ホワイトでできる秋冬ネイルです。

マットなレオパード柄ネイル

落ち着きのあるグレーカラーは、大人っぽい指先を演出します。

レオパード柄を合わせるとスタイリッシュな雰囲気が高まりますが、マットな質感で仕上げているので、やわらかさもプラス。

秋冬にぴったりの大人上品なネイルデザインです。

くすみピンク×パールのマットネイル


ピンクと白を合わせたネイルは甘くなりがちです。

しかし、くすみピンク・マットコート・大きめパールで仕上げれば、大人女性にぴったりの華やかなネイルデザインに。

シルバーとゴールドのドット柄も加えれば、トレンドを意識した秋冬ネイルに仕上がりますよ♪

ボルドー×ベージュのエレガントなマットネイル


秋冬の定番色であるボルドーに、トレンドのベージュを合わせた大人キレイなネイルデザイン。

ボルドーカラーをマットコートで仕上げることで、ネイル全体の派手さを抑えることができます。

ゴールドのビジューやワンポイントのパールも合わせて、高級感たっぷりの指先を演出してみてくださいね。

レッド×ニット柄のマットネイル


鮮やかなレッドは、派手な印象になりがちです。

しかし、マットコート×パールを合わせれば、大人キレイなネイルデザインに仕上がります。

白のニット柄もプラスして、上品なネイルに可愛さも加えてみてはいかがでしょうか。

鮮やかピンクのマットネイル


秋冬は華やかなピンクで指先を明るく彩るのもおすすめです。

マットな質感で仕上げているので、明るいカラーもやわらかく演出できます。

パール・ゴールドの宝石のようなビジューを加えて、エレガントなマットネイルにチャレンジしてみてくださいね。

ネイビー×ホワイトの大人キレイなマットネイル


落ち着きのあるネイビーカラーとホワイトで、スタイリッシュなネイルに挑戦するのもおすすめ。

マットに仕上げることで、クールなカラーもきつすぎる印象になりません。

パール・フラワーデザインで上品な秋冬ネイルを楽しんでくださいね。

ネイビーカラーで大人モードなマットネイルにチャレンジ


マットなネイビーとミラーネイルを組み合わせれば、モードな雰囲気漂う大人ネイルができあがります。

大人クールなマット×パールネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

“マット×パール”を組み合わせれば、エレガントネイルにもスタイリッシュネイルにも大変身。

秋冬にぴったりのカラーを取り入れて、気品あふれる大人ネイルを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む