1. トップ
  2. ファッション
  3. お出かけや収納に!いろいろな場面で使える【ダイソー】のトートバッグ8選

お出かけや収納に!いろいろな場面で使える【ダイソー】のトートバッグ8選

  • 2019.9.22
  • 31707 views

トートバッグは外出時に使えるほか、収納アイテムとしても役立つ便利グッズです。ダイソーのトートバッグはプチプラながらもおしゃれで、種類も多いんですよ。

そこで今回は、おしゃれなダイソーのトートバッグについてまとめました。

ダイソーのトートバッグはおしゃれで大人女子も使いやすい!

デザイントートバッグ

モノトーンのデザイントートバッグは普段使いしやすく、大人女子も持ち歩きやすいですね。

シンプルなデザインのトートバッグはいろいろなテイストのファッションと組み合わせやすく、ブラックカラーで引き締め効果も期待できます。

舟形ランチトートバッグ

ダイソーのランチトートバッグは、種類が多くオフィスなどにも持って行きやすいデザインです。

舟形ランチトートバッグは適度にマチがあるためお弁当箱を入れやすく、落ち着いたカラーリングも魅力的!

赤ちゃんがいるおうちでは、ストローマグなど外食時に必要なものを入れて持ち歩くときも役立ちます。

ハーフムーン柄ランチトートバッグ

ハーフムーン柄のランチトートバッグは保温保冷機能つきで、ファスナーつきのためうっかり中のものが飛び出てしまう心配もありません。

存在感があるおしゃれな保温保冷ランチトートバッグは収納力も高く、500mlのドリンクボトルもすっぽり入るのが嬉しいところです。

ガール柄トートバッグ

ガール柄のトートバッグやTシャツは、イラストがワンポイントになっていてスタイリッシュなデザインですね。

柄は大きすぎず使いやすいデザインで、ナチュラルな色使いもやさしくて素敵です。

持ち手が長めのため、肩にかけやすいのもいいですね。

シンプルなトートバッグ

ダイソーでは、パステルピンクやライトグレーなどやわらかな色使いのトートバッグもあります。

可愛い色使いながらも派手すぎない淡い色使いで、シンプルさも相まって持ち歩きやすいですね。

ロゴ入りトートバッグ

ロゴ入りトートバッグはメリハリのあるカラーリングで、洗練されたデザインですね。

こちらのおうちでは、洗濯グッズの収納に活用しています。

トートバッグはフックなどに引っかけて見せる収納にしてもおしゃれで、中のものをまとめて持ち運びやすいというメリットもありますよ。

そのまま洗えるトラベルトートバッグ

ダイソーのそのまま洗えるトラベルシリーズにはトートバッグもあり、トートバッグは取っ手がついているため使い勝手もよく、ハートのロゴも可愛いですね。

旅行先で下着などを入れておけば、わざわざ洗濯ネットにうつさなくても洗濯機に入れて洗えるため、時間の短縮にもなります。

トートバッグを収納アイテムに

ダイソーのトートバッグを収納アイテムとして活用しているおうちもあります。

こちらは150円商品のトートバッグですが、セリアの収納ボックスに入るよう折りたたんで野菜の収納に使っているんですよ。

内部がPVCコーティングされているトートバッグは水に強く、さっと拭いてきれいにできるのも使いやすいポイントです。

まとめ

ダイソーのトートバッグはシンプルなものや存在感がある柄のものなど、さまざまなテイストのものがあります。

リーズナブルながらもおしゃれで使いやすく、機能性が高いものもあるのでぜひ、ゲットして使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる