1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【蟹座】「 憧れの彼とお近づきに…!?」

anan総研占い 【蟹座】「 憧れの彼とお近づきに…!?」

  • 2015.3.29
  • 7973 views

anan総研占い 【蟹座】「 憧れの彼とお近づきに…!?」

蟹座の運勢は?

>

anan総研No.115 片桐優妃さん

4月の蟹座の開運の鍵はズバリ、「柔軟な発想」

発想を柔軟にしていきたいとき。今までの自分のフィールドから、少し抜け出して、外に出て人脈を広げたり、趣味やプライベートの活動の範囲を広げたりすると良さそう。人間関係でうまくいかないことがあっても、相手を責めないで、自分の考えを変える努力をしてみて。4月4日の皆既月食の頃には、小さな幸せを見つけられそう。それは日常の中で気づきにくいかもしれませんが、案外近くにありそうです。

では、気になる・・

蟹座の恋愛運

女性人気抜群のジムのトレーナー、落とせちゃうかも!?

意中の人は、たくさんの女の子達から人気があり、なかなか手に入りにくいと思ってしまうかもしれません。でも、傷ついたり、不安になったり、たくさんの波を乗り越えて、輝きを増したあなたは、ますます魅力的な人になっていきます。焦らずじっくり彼の心をつかんでいきましょう。キャリアアップが同時に恋愛運アップにつながっていきます。

柔軟な発想で、自分のフィールドを広げると吉。魅力満開になっているので、憧れの存在の彼にも近づけるかも!

以上、4月【蟹座】の運命でした。

の記事をもっとみる