1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【双子座】「 ずるずる続く恋愛は決断の時!」

anan総研占い 【双子座】「 ずるずる続く恋愛は決断の時!」

  • 2015.3.29
  • 9451 views

anan総研占い 【双子座】「 ずるずる続く恋愛は決断の時!」

双子座の運勢は?

anan総研No.162 佐藤里香さん 4月の双子座の開運の鍵はズバリ、「準備の時期」

もうすぐ訪れる夢と可能性が広がる時期への準備の段階。ゆっくりと霧がかった空が晴れていくように、不安が解消されて自分のやるべきことが見え始めてきます。新しい自分に切り替えることに、二の足を踏んでしまうこともありそう。時間がかかるかもしれませんが、ひとつひとつ整理していきましょう。4月4日の皆既月食の頃には、新しい人間関係を構築させるチャンスが訪れそう。

では、気になる・・

双子座の恋愛運

ダラダラ続く関係は断ち切ってシングルになってみてもいいかも!?

「スッパリ決断しなさい」と神のお告げ。本当は別れた方がいいと思っているのに腐れ縁になっている人は、この時期に、決着をつけたほうが良さそう。恋人がいない人は、今のうちから、周りに「恋人募集中だから、誰か紹介して」と頼むなど、種まきをしておきましょう。相手の気持ちを感じとる感性を磨くことで、不意な連絡があったり、さりげない愛情を感じたりすることができそう。

4月は新しい自分に進むための準備期間。ひとつひとつ丁寧に整理すれば夢と可能性が広がります。恋愛は決断の時。ズルズルと続く関係はけじめをつけ、次のステップへ!

以上、4月【双子座】の運命でした。

の記事をもっとみる