1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【牡牛座】「新しいことにガンガン挑戦してみて! 」

anan総研占い 【牡牛座】「新しいことにガンガン挑戦してみて! 」

  • 2015.3.29
  • 6337 views

anan総研占い 【牡牛座】「新しいことにガンガン挑戦してみて! 」

牡牛座の運勢は?

Shinoさん(no.148) 4月の牡牛座の開運の鍵はズバリ、「新しいことへの挑戦」

面倒くさがらずに、新しいことにガンガン挑戦していきたとき。前から「そのうちやってみたいと思うけど、まだいいかな・・・」と先延ばしにしていたことは、今のうちにやっておかないと後悔することに。自分が変わることで周りが変わります。現状を変えていこうと、周りをまとめて巻き込むカタチで、自らリーダーシップをとる人もいるかもしれません。4月4日の月食の頃には、新しく切り開いていくべき未来への、ひとつの取り組みが課せられそうです。

では、気になる・・

牡牛座の恋愛運

友達の誘いにのってワイワイすると吉。

なんとなく空回りして自己嫌悪に陥りやすいとき。自分としっかり向き合う時間を作り、心の奥底を確認してみましょう。恋の壁にぶつかったら、一人でふさぎこんで悩むのではなく、誰か信用できる人に相談してみたほうが良さそう。気分転換にみんなでワイワイ飲みに行ったり、美味しい物を食べに行ったり、楽しい時間も必要です。なんとなく気分が乗らないときでも、行ってみると案外楽しめるので、友達の誘いには乗ってみることをおすすめします。そこで新しい出会いがあるかもしれません。

今月はやりたいことを先延ばしせずに新しいことに挑戦して。友達とワイワイしていると恋愛運が上向きになる予感!

以上、4月【牡牛座】の運命でした。