1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【牡羊座】「 恋の狩り場は◯◯◯で!」

anan総研占い 【牡羊座】「 恋の狩り場は◯◯◯で!」

  • 2015.3.29
  • 9323 views

anan総研占い 【牡羊座】「 恋の狩り場は◯◯◯で!」

牡羊座の運勢は?

anan総研no.42 小林麻利子さん 4月の牡羊座の開運の鍵はズバリ、「SNSで自分発信」

やらなくちゃいけないことがありすぎて、てんてこ舞い状態。忙しいけど、チャレンジしていくことでどんどん成果を出していくことができます。創造性を磨いて自分らしさを出していきましょう。SNSで自分の得意分野を広く発信したり、表現したりできる場を作っていきたいとき。4月19日の新月の頃には、何か新しい始まりを意味しています。周囲を驚かせるような、冒険心のある思い切ったイメージチェンジをしてみても良いかもしれません。

では、気になる・・

牡羊座の恋愛運

出会いの場には積極的に!

自分への投資だと思って、飲み会やパーティなど出会いの場を増やしてみましょう。新しい恋もそこから始まっていきそうです。気になった人には、間接的に知人を通してじわじわとアプローチしていくのが幸運の鍵。今まで出会ったことのない意外なタイプの人から好意を持たれることも。ファッション関係やクリエイティブな仕事をしている人とも縁がありそう。

忙しいけど創造性を磨いて自分らしさを出していくと吉。恋愛は出会いの場に積極的に向かうと新しい恋が掴めそう。

以上、4月【牡羊座】の運命でした。

【関連記事】

【牡羊座】「 恋の狩り場は◯◯で!」

【牡牛座】「 新しいことにガンガン挑戦!」

【双子座】「 ずるずる続く恋愛は決断のとき」

【蟹座】「 憧れの彼とお近づきに?」

【獅子座】「 新しい恋は外国人と…♡?」

【乙女座】「 あのセレブと恋の予感!?」

【天秤座】「 キケン!浮気注意報出てます」

【蠍座】「 恋愛には◯◯な態度が吉」

【射手座】「 あれれ?あの人と元サヤ?」

【山羊座】「 言葉よりもイチャイチャ♡」

【水瓶座】「 今月はモテモテの予感♡」

【魚座】「 秘密の恋愛が始まるかも!」

の記事をもっとみる