1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?

ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?

  • 2019.9.21
  • 55012 views

「ずっと一緒にいたい」と男性から思われる女性は、きっと幸せ者です。さらには、モテる要素もたくさん持っていて、魅力的なオーラも放っています。

男性が女性に対して「ずっと一緒にいたい」と思う特徴とは、いったいどんなものなのか、実際に男性に意見を聞いてみました!

ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?

いつも笑顔

「いつも笑顔の彼女とは、ずっと一緒にいたいと思いますね。自分まで明るくなれるし、幸せな家庭が築けそう」(26歳/保険会社)

いつも笑顔でいることは、周囲の雰囲気を明るくしてくれるもの。

そんな明るい雰囲気から、自然とずっと一緒にいたいと思わせるのかもしれませんね。

どんなときもポジティブな思考を忘れずに、笑顔を意識して日々を過ごしてみてください!

どうしても辛いときや悲しいときは、無理は禁物。

いつも笑顔のぶん、落ち込んだときはしっかり男性に甘えることで、そのギャップに「ずっと一緒にいたい」という気持ちをアップさせられるかも♡

毎日の出来事をよく話してくれる

「ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴は、毎日の出来事をよく話してくれる子ですね。

普段見れない部分を見れてる感じがして、信頼関係が深い感じがします」(30歳/建築系企業)

普段からのコミュニケーションは大切です。毎日の出来事を話すことで、素直な自分をさらけ出し、男性に対してウソ偽りがないことをアピールするのが「ずっと一緒にいたい」と思わせるコツ。

あまりにも自分をさらけ出しすぎて、悪口を言ったり愚痴っぽくなるのはマイナスポイントになりかねないので注意しましょう。

男性の意見を適度に受け入れながら話をすると、頼りにされているように感じて喜ばれるかも。

料理が得意

ずばり聞いた!男性が「ずっと一緒にいたい」女性って?

「料理が得意な女の子とはずっと一緒にいたいって思います。俺が料理できないのと、たまに手作りお菓子とかをもらうと、けなげで可愛いなって思うから」(28歳/IT系企業)

料理が苦手な男性にとっては、料理が得意な女性はやっぱり魅力的。自分ができないことをできるという尊敬の気持ちと、自分のために何かを作ってくれるというけなげな姿が「ずっと一緒にいたい」と思わせるのでしょう。

そこまで凝った料理でなくても大丈夫。男性好みの味付けをマスターして、胃袋からガッツリハートを掴みましょう♡

ずっと一緒にいたい女性になろう!

明るい雰囲気やけなげな姿、男性にない特技などが、男性に「ずっと一緒にいたい」と思わせるコツ♡

上手にあなたの魅力をアピールして、幸せに一歩近づきましょう。

「ずっと一緒にいたい」と男性が感じたら、素敵な恋が始まったり、今の恋が長続きしたりするかもしれません♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる