1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフネイラーさん必見♡プチプラで買えるマニキュア&便利グッズで爪先を美しく

セルフネイラーさん必見♡プチプラで買えるマニキュア&便利グッズで爪先を美しく

  • 2019.9.21
  • 17344 views

爪先まできれいだと、テンションが上がりますよね。今回は、プチプラで手に入るネイルグッズを沢山集めました。

セルフネイルがもっと楽しくなるアイテムばかりですよ。

プチプラネイルグッズで爪先まで抜かりなく!

無敵のカラーバリエーション

発売当初から話題騒然!ダイソーのUR GLAMシリーズは、マニキュアも優秀ですよ。

まず注目すべきは、31色ものカラーバリエーションです。求めていたものが、必ず見つかりますよ。

キラキラ輝くラメ感がキュート

ダイソーのIt girlシリーズは、グリッターがとってもきれいです。

シンプルなネイルに飽きたら、ちょっと派手めにしてみませんか?

8色展開で、それぞれに可愛らしい名前がついているのも要チェック♪

上品パールで指先から可憐に

3COINSで人気のコスメラインMagic closetからも、可愛らしいカラーのマニキュアが登場していますよ。

こちらは新色の偏光パール入りのもので、光が当たる角度によって色々な表情を見せてくれます。

爪への負担を取り除いた自然派ネイル

胡粉ネイルは絵の具としても使われるホタテの貝殻微粉末からできていて、爪に優しいのが特徴です。

オフは除光液ではなく、消毒用アルコールでOK!

マニキュア特有のツンとした匂いがしないのも、ポイントが高いですね。

ジェルネイルなのにチェンジが気軽♪

ジェルネイルのような爪のぷっくり感を楽しみたい方には、ウィークリージェルがおすすめです。

ジェルネイルをするために必要な、爪のファイリングの必要なし!

オフもペリっとはがすだけなので、面倒な作業がかなり軽減されています。

足元も忘れず可愛く演出

貼るだけで凝ったデザインのネイルが簡単にできる、ネイルシール。

手に貼るものが圧倒的に多いなか、3COINSからはフットバージョンが発売されていますよ。

足元まで気を抜かないのが、おしゃれの極意です。

急用にはこれ1本でOK!

ジェルネイルは、オフが簡単にできないところがネックですよね。

急用のときは、カモフラネイルでサクッと隠してしまいましょう。

伸びがいいのでストーンなどの凸凹もしっかりカバーしてくれて、お湯で簡単に落とせるのもGood!

便利グッズも可愛さ重視♡

3COINSのトゥセパレーターは、パールとビジューがついていて、とってもキュート。

スポンジもソフトで、つけ心地も抜群です。こんなトゥセパレーターがあれば、ペディキュアを塗っているときも楽しくなっちゃいますね。

これさえあればヨレ知らず!

マニキュアが乾かないうちは、身動きにも気をつかわなければいけませんよね。

そんなときに3COINSのネイルガードがあれば、すごく便利ですよ。半透明なので、ネイルの状態もすぐ確認できます。

ペンタイプでサラッとネイルケア

美爪の休日プレミアムは、爪の補修力をアップさせてくれる美容液ネイルです。

爪が荒れて弱っているけれど、やっぱりネイルがしたい方にイチオシ!

保湿や美容成分入りで、美爪に導いてくれるアイテムです。

まとめ

ここまでプチプラのネイルグッズを沢山紹介してきましたがいかがですか?

可愛らしいマニキュアから便利グッズまで、プチプラとは思えないクオリティのものばかりでしたね。

プチプラネイルアイテムで、爪先から美人度を上げちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる