1. トップ
  2. ファッション
  3. 編集部が判定!トム フォード ビューティのミニリップで大人が選ぶべき色は?

編集部が判定!トム フォード ビューティのミニリップで大人が選ぶべき色は?

  • 2019.9.21
  • 9404 views

大人女子のメイク心を刺激する「トム フォード ビューティ」のアイテムは、新作が登場するたびにGINGERweb編集部も毎回ザワつくほどの魅惑のラインナップ。
ただいま話題の中心になっているのが、複数買いする人が続出のミニチュア リップスティック コレクション、トム フォード ボーイズ アンド ガールズ。この9月に新色が追加され、どの色がいい?でひとしきり盛り上がっています。

ということで、今回は編集部の真剣セレクトによるおすすめカラー5選を発表いたします!

ボーイ ミーツ ガール(出会い)に効く、大人のカラー

メイクアップをより個性的で洗練された印象に導くカラー、驚くほどなめらかでノビのいいつけ心地。My定番リップとして指名買いするアラサー世代が多いのも頷けるその実力。まだ未体験の方は、ぜひ今回の28色(数量限定27色、レギュラー1色)からお気に入りを見つけてみましょう。

ケースは通常のリップ カラーと同じデザインのミニ サイズ。ポーチの中で場所を取らないので、今までは1本しかポーチインしていなかったという人も、2本携帯して1日のなかで使い分け&重ねづけを楽しめます。

undefined
©GINGERweb

スタイリッシュなケースも秀逸。マホガニー×ゴールドの“ボーイズ”はリッチでクリーミィな仕上がり、アイボリー×ゴールドカラーの“ガールズ”は艶っぽい輝きとうるおいをもたらす高保湿リップ。2つのラインから、働く女子のおしゃれに似合うカラーをピックアップしました!

1 : リップ カラー(ソフト マット) 08F マリオ (数量限定)

undefined
©GINGERweb

“ボーイズ”コレクションに新たに加わったリップ カラー(ソフト マット)は、唇のうえをつるんと気持ちよく滑る“ウルトラクリーミィ”なテクスチャー。
秋にぴったりの上品なプラム色は、美味しそうな唇を演出する魅惑のカラーです。いつもより大人めを狙いたい日に。

2 : リップ カラー(ソフト マット) 10F デバレン (数量限定)

undefined
©GINGERweb

こちらも同じく、ソフト マット。誰にでも似合いそうで、それでいて特別な自分を演出してくれるパワーを秘めた、肌なじみのいいレッド。やっぱり赤は苦手・・・と避けてきた人も、これなら!とチャレンジしたくなるはず。

3 : リップ カラー シアー 33D ジェシカ (レギュラー発売)

undefined
©GINGERweb

今回のコレクションのなかで、唯一レギュラー発売となったのがこちらのジェシカ。見た目はグラマラスな大人ピンク、つけてみると透明感あふれるみずみずしい仕上がり。単色使いでナチュラルな輝き、重ね付けして唇に美しいオーラを足したり。定番としてキープしておきたい、大人のための可愛げリップ。

4 : リップ カラー(ソフト シャイン) 02E ホリー (数量限定)

undefined
©GINGERweb

“ガールズ”コレクションに新たに加わったリップ カラー(ソフト シャイン)は、そのネーミングが表わすとおり、唇に“ハイシャイン”な輝きをもたらしつつ、ちょっぴりシアーな仕上がり。
ヌーディな02E ホリーは、どんなメイクとも相性良しで、働く女子がデイリーユースしたくなるヌーディな1本。

5 : ウルトラ リッチ リップ カラー 48C チェリー (数量限定)

undefined
©GINGERweb

甘すぎないチェリー色のウルトラ リッチ リップ カラーは、まさにリッチな発色に魅了されるグロッシーな仕上がり。パーティーなどお呼ばれシーンも増える季節、この華やかさが欲しくなるはず!

⇩こちらで全28カラーをまとめてチェック!

トム フォードゆかりの人物名がつけられた、トム フォード ボーイズ アンド ガールズ。自分好みのカラーを選び出す楽しさと、自分スタイルになじませる喜びをたっぷり味わせてくれること確実。

自分にぴったりの色を見つけたら、コスメポーチに、クラッチバッグに、ポケットに忍ばせて、さあ秋の街に出掛けましょう!

※プライスはすべて¥3,700(税抜)です。

トム フォード ビューティ
TEL : 0570・003・770

元記事を読む