1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】のかわいい「ロゴ入り雑貨」セレクション♡見ているだけで欲しくなる!

【セリアetc.】のかわいい「ロゴ入り雑貨」セレクション♡見ているだけで欲しくなる!

  • 2019.9.21
  • 23528 views

皆さん一度は足を運んだことのあるお店「ダイソー」、「セリア」、「キャンドゥ」。

今回は人気100円ショップの数あるアイテムの中から【ロゴ雑貨】を特集します!

写真を見ているだけでもとっても魅力的なので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

セリアのおかずカップ

淡い色使いがよりおしゃれに

1つめに紹介するのがセリアのおかずカップ。

お弁当の必需品も、せっかく使うならおしゃれでかわいいアイテムを選びたいですよね。

海外っぽさを感じるデザインはもちろん、4サイズあるので使い勝手もバツグンですよ!

ダイソーのプレート

パスタやオムライスetc.洋風を楽しんで

ダイソーからは様々なシーンで使いやすいプレートを紹介します。

20cmサイズなので、パスタやオムライスなどの一品ものにおすすめです!

もちろんおかずを盛り合わせてもOK。たくさん活躍してくれそうなアイテムですね。

セリアの器

バンブー素材でお子さまのいる家庭にも

軽くて割れにくいバンブー素材を使用した器。

お子さまがいる家庭でも安心して使えるのが魅力ですね!

ボウルタイプなので、お菓子などのかさばるものや汁物にもおすすめですよ。

ダイソーの丸筒缶

ホワイトベースで高級っぽく

白を基調としたロゴ入りの筒缶は、キッチンに置くだけで高見えしそう。

紅茶のティーパックなどを入れておくのに便利ですね!

モノトーンが好きな方はもちろん、そうでなくても欲しくなっちゃうデザインです。

ダイソーのコップ

かっこいいダークグレーがポイント

コップというとかわいらしい色合いを思い浮かべますが、あえてかっこいいダークグレーをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

写真のように、モノトーンカラーでまとめればよりシックに見えますね!

キャンドゥのカラーボトル

インテリアのアクセントとして

シンプルすぎるお部屋には、ちょっとだけ色を足してみるのも◎。

ピンク×白の淡いカラーがかわいいボトルをプラスして、インテリアの一部をおしゃれにコーディネートしちゃいましょう!

キャンドゥのトートバッグ

持ち運びたくなる高いデザイン性

100円のバッグといっても、デザイン性の高さは文句なし!

モノトーンカラーとロゴのバランスがとってもおしゃれに見えませんか?

同シリーズのポーチやケースも、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーのエコバッグ

マチつきで重たい物でもOK

買い物に行くと、袋が有料になっているところも増えていますよね。

そんな時には大きめのエコバッグがおすすめです!

マチがついているので、飲み物などの重たい物でも持ち運べちゃいます。

旅行のお土産を入れる袋としても活用できそうですね!

ダイソーのメッシュポーチ

かさばるアイテムもしっかり収納

マチ付きのメッシュポーチなら、かさばりやすいメイク道具の収納もOK。

モバイルバッテリーやウォークマンをしまうケースとしても使えそうですね!

マルチな活躍が期待できそうなアイテム、ぜひgetしてくださいね。

ダイソーのベル

ユニークなインテリアとしておすすめ

最後に紹介するのが、ファミレスなどで見かけそうなベル。

お部屋での活用は難しいかもしれませんが、写真のように玄関に置かれているだけでもおしゃれに見えてきませんか?

白黒のシンプルなデザインで、どんな場所にも溶け込んでくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?【ロゴ】といっても色合いや字体によって大きく印象が変わりますよね!

ここに乗せていない商品でも、まだまだ100円ショップには魅力的な雑貨が詰まっているので、お時間の許すかぎり、店内を散策してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる