1. トップ
  2. ベッカム家次男、「ストレンジャー・シングス」女優と破局も、すでに新恋人が?

ベッカム家次男、「ストレンジャー・シングス」女優と破局も、すでに新恋人が?

  • 2019.9.20
  • 633 views
ベッカム家次男に新恋人の噂が浮上!
写真:SPLASH/アフロ

今年3月に女優のミリー・ボビー・ブラウン(15)との交際が報じられたベッカム家の次男ロメオ(17)だが、すでに破局していた模様。新たな恋の噂が浮上している。

【写真を見る】すでに破局!?「ストレンジャー・シングス 」『ゴジラ』などで超売れっ子の15歳、ミリー・ボビー・ブラウン

ロンドン・ファッション・ウィークでは、父親のデイヴィッド、兄のブルックリン、弟のクルス、そして妹のハーパーとヴィクトリアの応援に駆け付けた母親思いのロメオは、ジーンズにTシャツという装いだったが、家族でヴィクトリアの成功を祝うディナーでは、ブルーの半袖のシャツに、紺と茶のストライプのパンツと白いスニーカーに衣装替え。Harry's Barから出てくるところをパパラッチされているが、なんとポニーテールにデニムのオールインワンという出で立ちの女性を同伴し、ブルックリンの運転する車にそそくさと乗りこむ様子が捉えられている。

この女性は、モデル名ミミ・ムーチャー、本名はミア・ローガンという名前で、交際時期は明らかになっていないが、9月1日のロメオの誕生日には、インスタグラムにカメラ目線のデレっとした様子のロメオの写真を投稿して、熱愛中であることをアピール。

兄のブルックリンが2人をどこに運んだかは明らかになっていないが、以前ブルックリンと元カノのハナ・クロスが大喧嘩した際にはロメオが仲裁に入って2人の仲を取り持ったとあって、ブルックリンはしっかり運転手を務めたようだ。

ロメオにとって初の恋愛報道となったミリーとは、2016年12月に開催されたユニセフの70周年記念ガラで、ミリーがデイヴィッドに賞を手渡すプレゼンターを務めていたことで知り合った。もともとロメオのファンだったというミリーは、2018年7月にはシンガーの恋人ジェイコブ・ザルトリウスと破局。その後ロメオとの交際に発展し、ヴィクトリアも2人の交際を応援していたようだが、ネットユーザーたちからも、「ミリーの方が全然よかったのに破局していたなんて残念」「新しい恋人は母親に似て無表情な感じ」「かっこいいから恋人がいてもおかしくないけど、ショック」「結局、ブルックリンもロメオも母親の影響でモデル好きってわけね」「クルスはどんな女性を選ぶんだろう」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

オリジナルサイトで読む