1. トップ
  2. 恋愛
  3. [蟹座]9/22~28 恋愛&SEX占い みんなでワイワイが運気アップの鍵に

[蟹座]9/22~28 恋愛&SEX占い みんなでワイワイが運気アップの鍵に

  • 2019.9.20
  • 5843 views

蟹座

9月22日(日)~28日(土)の恋愛運

6月22日~7月22日生まれ

賑やかさのなかに ハッピーな恋の種が

蟹座さん、恋愛運はイマイチかもしれませんが、今週は友情運が好調なので、友人をたくさん集めてワイワイ楽しみましょう。

そうして集まった人のなかに、これまでとは違った魅力を感じる、新しいお相手が現れる可能性大。

もしお相手を見つけられなかったとしても、良い出会いを運んでくれるチャンスは十分にありそう。

カップルは、ダブルデートやグループデートで楽しく過ごせるとき。

他のカップルから、二人の関係をより良くするヒントを得られそうなので、バーベキューやキャンプなど積極的に計画してみてください。

訳アリなカップルは、二人きりでいるときは友達感覚で楽しめるときです。

もしも理解がある友人がいれば、一緒に食事をして悩み相談などをしてみるのも◎。

蟹座

9月22日(日)~28日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

いつもと違う相手にムラムラ マンネリのカップルはいっそ……?

これまであまり食指が動かなかったタイプに、妙な色気を感じてしまいそう。

一時の気の迷いかもしれませんが、好みそのものを見直すには意外と良い機会かもしれません。

セックスに至らなくても、洋服の上から触れた感じで、ビビッと気が付くはずですよ。

カップルは、ダブルデートの果てのスワッピングの可能性も!?

後にトラブルにならないよう、プレイ前にお相手とよく話し合ってからにしてくださいね。

訳アリなカップルは、背徳感に酔いしれたいとき。

蟹座さんの自己犠牲精神を発動させ過ぎると、タブーの極致まで行ってしまいそうなので、ご注意を!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

9月22日(日)は「覚醒のセックス」が期待できる超アムールデー♡ 片想いの人は、恋するお相手のアルファベットを掌に5回書くのが「一線を超える」勇気を出すおまじない。蟹座さんの慎重で常識的な性格を解き放ちます!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事を読む