1. トップ
  2. ファッション
  3. 行楽シーズンには“スニーカー”が必須!おでかけにおすすめの大人カジュアルコーデ5選

行楽シーズンには“スニーカー”が必須!おでかけにおすすめの大人カジュアルコーデ5選

  • 2019.9.20
  • 9346 views

“秋らしさ”を感じることも多くなってきたこの頃。涼しい秋は、おでかけにぴったりの季節です。家族・お友達・恋人とアウトドアレジャーを楽しむ機会も増えてくることでしょう。アウトドアにはやっぱり“スニーカー”が定番。秋のトレンドを意識しつつ、動きやすさにもこだわったスニーカーを使った大人カジュアルコーデにチャレンジしてみてくださいね。大人女子におすすめのおでかけにぴったりのコーディネートをご紹介致します!

ロングカーディガンを合わせたスニーカーコーデ


白いTシャツにオフホワイトのワイドパンツを合わせたワンカラーコーデ。

白のワンカラーは涼しげな印象を与えます。

しかし、そこにブラウンのロングカーデを合わせれば、夏らしいコーデを一気に秋モードにチェンジすることができますよ♪

カーディガンだけでなく、スニーカー・バッグ・ベルトにもブラウンをON。

夏コーデを“秋”に変えたいなら「ブラウン」が必須です!

白のトップスにベージュカラーのべスト、ブラウンのワイドパンツを合わせた大人キレイなコーディネート。

パンプスを合わせれば、抜け感たっぷりのキレイめコーデに仕上がりますが、足元をスニーカーにすることで、大人カジュアルな秋スタイルに変わります。

垢抜けた雰囲気が大人っぽさを高めるポイントです。

チェックシャツを合わせたボーイッシュなスニーカーコーデ


カジュアルなスニーカーに、クールなコーディネートを合わせて、大人クールスタイルを楽しんでみるのもおすすめですよ♪

白のTシャツに黒のスキニーパンツを合わせた、シンプルなモノトーンコーデに、同じくモノトーン調のチェックシャツを合わせました。

チェックシャツは、オーバーシルエットのアイテムを選ぶのがイマドキ風。

シンプルだけどかっこいいスニーカーコーデができあがります。

ワンピースコーデにスニーカーを合わせるのもおすすめ♪


ワンピースやジャンバースカートにスニーカーを合わせれば、可愛らしいカジュアルコーデに挑戦できます。

ここでもおすすめはブラウンカラー。スニーカーもベージュをチョイスし、トレンド意識のカジュアルフェミニンコーデを楽しんでみてくださいね。

ざっくりニットの大人可愛いスニーカーコーデ


朝晩の寒さに備えて、ざっくりニットのカーディガンを用意しておくのもおすすめです。

ゆるっと着こなせるケーブルニットカーディガンは、今年も大注目のアイテム。

カラーはトレンドのブラウンをチョイスし、シンプルなコーデに秋らしさを加えてみてくださいね。

スニーカーを合わせたカジュアルなコーデも大人可愛く仕上がります。

カジュアルなスニーカーはボーイッシュにも、大人可愛いにも似合うアイテムです。パンプスを合わせていたようなキレイめコーデも、足元をスニーカーにするだけで大人カジュアルなコーディネートに変わります。アウトドアに欠かせないスニーカーで、大人カジュアルコーデを楽しんでみてくださいね♪

元記事を読む