1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛い」と思われたい!大好きな彼をキュンとさせるLINEテクニック

「可愛い」と思われたい!大好きな彼をキュンとさせるLINEテクニック

  • 2019.9.19
  • 4235 views

大好きな彼にはいつだって「可愛い」と思われていたいですよね!
それがたとえLINEだったとしても、「可愛いな」と思われていたら嬉しくて、今以上に美容やダイエットに気合いが入るのではないでしょうか。
そこで今回は、大好きな彼をキュンとさせるLINEテクニックをご紹介いたします!

文字なのに呼びかける

LINEはメールを簡略化したもの。
実際に会話をしているような感覚でメッセージを送りあえるという利点がありますよね。
とはいえ、文字で会話するという点ではメールと何ら変わりありません。
その「文字」で、相手に呼びかけるという小技。
実は結構効果があるんだそう。

例えば、「〇〇くん?」と、あえて名前を疑問形で呼んでみる方法。
不意打ちで呼ばれることで、男性は思わずドキッとしてしまうようです。
また、「ねえ?」や「あのね!」と、ひと言だけ送信してから本題を送る方法も効果的。
「なんでLINEで呼びかけてんだよ(笑)」と、笑ってしまいつつも、「可愛いやつだな」と思ってもらえるのです。
あえて呼びかけるこの方法、試してみる価値アリですよ。

素直に甘えてくる

直接会ったときに甘えられるのも男性は大好き。
しかし、顔を合わせているときは、その場のノリで軽く言ってしまうということもあり、場合によっては本気で受け取ってもらえない可能性もあります。
それがLINEとなると話は別。

たとえLINEのトーク内ですごく盛り上がっていたとしても、結局は送信する前に一度文章を確認できるため、わりと冷静な対応をお互いにしていますよね。
そのため、「今日のデート、すっごく楽しみ!早く会いたいね♡」などと素直に甘えられると、男性のハートにキュンっときてしまうのです。
この方法はここぞという場面で使うのが特に効果的!
いつも甘えてくれる子がやるのももちろん可愛いのですが、普段甘えない子が急に甘えてきてくれると可愛さも倍増、彼もあなたに会うのを楽しみにしてくれること間違いありませんよ。

「あなたと一緒に〇〇したい」が効果的!

どんなLINEを送ろうとも、結局は特別感を与えた方が勝ち。
「〇〇くんと行きたいお店があるんだ~!」なんて言われれば、ほとんどの男性は「可愛すぎ!」と思ってくれるに違いありません。
それがいい感じのbarやレストランだと、「誘われてるのかな?」とつい期待してしまうのですね。

一緒に行きたい理由が「あなたしか気軽に誘える人がいなくて」となると心の距離が縮まった気がしますし、「1人で行くのはちょっと恥ずかしくて…」となれば頼られていると感じて男性は嬉しくなります。
男性は、誰かに頼られることで自尊心が満たされるため、「〇〇さんと一緒に…」というような誘い方は効果てきめん!

この方法で誘って断られることは、まずないと思って間違いないでしょう。
ただし、最初から日時を指定されると、相手の都合もあるため断られるということも。
日にちが決まっているものについては1ヶ月か、短くても2週間前ぐらいには相手の予定を確認するようにしましょう。

いかがでしたか?
彼に可愛いと思われるためには、LINEでも可愛くいなければなりません。
普段、言葉遣いが悪いと自覚のある女子は要注意!
ちょっとしたひと言で、大好きな彼にガッカリされてしまうかもしれませんよ。
そんな悲しい結果にならないためにも、普段から言葉には気を付けておきたいですね。
そして、好きな人の前では、いつもより素直になることも忘れてはいけませんよ。

元記事で読む