1. トップ
  2. ファッション
  3. フーズフーチコの美人スタッフに学ぶ♡こなれベージュコーデの作り方5選!

フーズフーチコの美人スタッフに学ぶ♡こなれベージュコーデの作り方5選!

  • 2019.9.19
  • 15003 views

読者がお気に入りのブランド「who’s who Chico」。ブランドのみならず、ショップスタッフさんが可愛すぎるのも人気の理由なんです♡ 今日は、そんなスタッフさんたちに教えてもらった「ベージュコーデのコツ」を大公開! おしゃれな私服コーデが満載のインスタも要チェックです!

1.ワントーンでまとめる日は、肌見せやウエストマークでスタイルアップ!

ルクア大阪店 山田彩夏さん

身長が150㎝なので、ベージュでもスタイルアップは重要課題。ウエストマークできるシャツジャケットは単品売りですが、セットでもおすすめ。他に合わせるならロングパンツもこの秋注目!

山田さんのインスタは@nutsoooo

2.ロング×ロングで合わせる日は、アシンメトリースカートでドラマチックに♡

新静岡セノバ店 中川愛海さん

夏はティアードワンピを着ていましたが、秋冬もボリュームアイテムが引き続き気になります! ベージュを着る日はヘアをまとめて、アナスイのリップのような濃い色を差してメリハリを♡

中川さんのインスタはこちら@aaaami.n

3.店頭でも人気のワンショルダー。 ベージュならボトムスを選びません!

大宮ルミネ店 田浦 彩さん

ベージュを着こなすコツは、どこかに肌見せをすること。私は顔周りに肌感をプラスして華やかに見せるのが好き。ベージュの日は落ちにくいシャネルのリップがマストアイテム!

田浦さんのインスタはこちら@ura.418

4.コーデュロイやベロアの秋っぽい素材で、ベージュワントーンを秋らしく更新!

町田ルミネ店 山口温子さん

秋物ではメンズライクなゆるっとシャツ風ジャケットが争奪戦の予感。ベージュを着る時は、顔が優しく見えるようマイルドなメークにするようにしています。お気に入りブランドはTHREE。

山口さんのインスタはこちら@atsukoo12

5.女っぽいベージュコーデのコツは、小物もブラウングラデにすること!

横浜ルミネ店 樋之口美奈さん

ざっくりニットは定番人気アイテム。肌見せニットはChicoの得意分野です♡ 今年はカラバリの定番・黒の代わりにブラウンを入れるほど、店頭でもアースカラーが大人気なので要checkです!

樋之口さんのインスタはこちら@miiinah

撮影/有馬秀星〈MOUSTACHE〉ヘア・メーク/久保フユミ、甲斐美穂〈ともにROI〉取材/亀井友里子 編集/菅原南美

※この掲載の情報はJJ10月号を再構成したものです。

元記事を読む