1. トップ
  2. お仕事
  3. 働く女子の化粧ポーチをノゾキ見!~小分け派の持ち歩き必須アイテムは?

働く女子の化粧ポーチをノゾキ見!~小分け派の持ち歩き必須アイテムは?

  • 2019.9.19
  • 9622 views
undefined
出典:シティリビングWeb

1日中、外出している働く女子にとって、コスメや必需品を収めるポーチは欠かせないアイテム。その中には、マネしたくなる愛用品や意外な偏愛モノも!? 一緒にノゾキミしましょ。

持ち歩くものを変えたくて、小分け派です

undefined
出典:シティリビングWeb

販売・接客

山本彩さん

今の仕事は1年目。「インスタで柴犬を見て日々癒やされてます。@shiba_charmyが特に好き」

undefined
出典:シティリビングWeb

1.声を使う仕事なのでアメ必須。ノドのお守りもイン 2.基本のポーチにはコンタクトレンズ、クスリ、リップ各種、目薬 3.メイクポーチにはkateのアイブロウ、セザンヌのチーク、RMKのファンデ 4.充電器もポーチに

毎朝、その日の予定に合わせてバッグに入れるポーチをチェンジ。荷物が減って便利なので、ずっと小分け派です。基本のポーチにはオン・オフ使う必需品を。そのほか、基本のメイク、お出かけ用のメイク、クスリ、充電器、アメなどを小分けに。アメポーチは仕事中のコミュニケーションツールにもなっていて、同僚に‟ノド大丈夫ですか?”とおすそ分け。ポーチの色は大ファンのAAAのメンバーカラーになっています。そのおかげで、中に何を入れたか覚えていられるんです(笑)。

元記事で読む
の記事をもっとみる