1. トップ
  2. 田鍋梨々花「ひとつひとつのステージにテーマがあって世界観が素敵です」

田鍋梨々花「ひとつひとつのステージにテーマがあって世界観が素敵です」

  • 2019.9.19
  • 775 views
TGCに出演した田鍋梨々花さん
KADOKAWA

【画像を見る】TGCのランウェイを歩いた田鍋梨々花さん

9月7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下:TGC)」に、田鍋梨々花さんが登場!

【画像を見る】TGCのランウェイを歩いた田鍋梨々花さん
KADOKAWA

TGCへの思いや、秋冬のファッションのことなど、お話を聞かせてもらいました。

「レザー素材のアイテムに挑戦してみたいです」田鍋梨々花さん
KADOKAWA

――初めてのTGC秋冬コレクションに出演されて、いかがでしたか。

【田鍋梨々花】TGCの秋冬コレクションへの出演は初めてですが、TGCには少しだけ慣れることができたのか、やっとステージを楽しめるというか、少しだけ余裕が出てきたのかなと思います。今回は、ひとつひとつのステージにテーマがあって、世界観が素敵だなと思いました。

「普段のファッションがパンツ中心なので、余計にレザーのスカートに挑戦してみたいです」田鍋梨々花さん
KADOKAWA

――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

【田鍋梨々花】足元はベロア素材の濃いグリーンで、シャツはコットンの明るいライトグリーン。パンツはコーデュロイで、緑の濃さはその中間くらいのベーシックなグリーンです。同じ緑でも、明るさや素材感が違っているグラデーションの組み合わせで、すごいおしゃれでかわいいなと思いました。

「ランウェイは、やっとステージを楽しめるというか、少しだけ余裕が出てきたのかなと思います」田鍋梨々花さん
KADOKAWA

――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

【田鍋梨々花】レザー素材のアイテムに挑戦してみたいです。特に最近、レザーのスカートをよく見かけるので、私も着てみたいなって。それに、ロングブーツを合わせてみたり。普段のファッションがパンツ中心なので、余計にレザーのスカートに挑戦してみたいです。

「モデルのお仕事を大切にしながら、これまで以上に女優のお仕事にも挑戦していきたいです」田鍋梨々花さん
KADOKAWA

――最後にひと言お願いします。

【田鍋梨々花】今回のステージは、最初がカッコいいクールな世界観で、次のステージがモードで華やかな世界観でした。同じ季節でも、色々な違いが出せるのだと感じたので、私も会場の皆さんと一緒にファッションを楽しんでいきたいです。それと個人的には、モデルのお仕事を大切にしながら、これまで以上に女優のお仕事にも挑戦していきたいです。

「今回は、ひとつひとつのステージにテーマがあって、世界観が素敵だなと思いました」田鍋梨々花さん
KADOKAWA

撮影=槇野翔太 取材・文=千葉由知(ribelo visualworks)(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

元記事を読む