1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2019年秋】この秋のおしゃれはコレ!大人のトレンドコーデ15選

【2019年秋】この秋のおしゃれはコレ!大人のトレンドコーデ15選

  • 2019.9.19
  • 58396 views

この秋は、どんなコーディネートが人気なのでしょうか?そこで今回は、大人女性におすすめの秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日の着こなしだけでなく、これから秋アイテムの買い足しを考えている方の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツスタイル

パンツスタイル
出典:https://zozo.jp/

デニムパンツに白トップスを合わせたコーディネートは、シンプルだからこそだれでも着こなしやすいですよね。

ベレー帽をかぶればこなれ感が加わり、ワンランク上の着こなしが楽しめますよ。

パンツスタイル2
出典:https://zozo.jp/

ウエストを絞れるリボン付きのトップスなら、ワイドパンツと合わせた時でもメリハリのあるラインに仕上げることができます。

ゆったりとしていても、膨張感を感じさせないのがうれしいですね。

[coca] カットオフ細リブワイドパンツ
出典:zozo.jp

ワイドパンツを使ったコーディネートには、シャツワンピースを羽織りとして投入するのがおすすめ。

縦のラインを意識させることができ、すらっと見せることができますよ。

[coca] 大人のスウェットジョッパーズパンツ
出典:zozo.jp

スウェットパンツとデニムジャケットを合わせたカジュアルな組み合わせ。

足元をローファーにしていることでぐっと引き締まり、ラフになりすぎない着こなしに。

[Ranan] 美シルエットタックパンツ
出典:zozo.jp

かわいいイメージのピンクも、パンツなら甘さ控えめで大人っぽいです。

合わせるトップスも黒にしていることで、クールな雰囲気に仕上がっていますね。カーディガンを肩からさらっとかけるのもこなれポイントです。

[Ranan] クロップド丈ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットのガウチョパンツを使えば、ボーダートップスもレディライクに着こなすことができますよ。

いつもよりカジュアル感も控えめで、大人の女性らしいボーダーコーデに仕上がっていますね。

[Ranan] 裾フリルワイドパンツ
出典:zozo.jp

トップスもパンツもボリュームのあるシルエットの着こなし。

コーディネート全体を落ち着いたカラー使いでまとめているので、着膨れや膨張感を感じさせない着こなしが叶っています。

[Ranan] 洗える!タックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップはカチッと決まりすぎるイメージがありますよね。

でも、真っ赤なバッグでかわいらしさを加えることで、決まりすぎるのを防ぐことができるんです。

スカートスタイル

[coca] 選べる6カラー◆ふんわりチュールスカート
出典:zozo.jp

白のチュールスカートはガーリーなイメージが強いですよね。

スニーカーなどでカジュアルダウンすることで、甘さをぐっと抑えて大人女性でも着こなしやすいコーディネートに仕上がります。

[coca] 選べるカラバリ◆フレアロングスカート
出典:zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、シンプルすぎて物足りなさを感じることも。

そんなときは、小物で一点さし色を投入するのがおすすめです。赤は特にモノトーンコーデに映えますよ。

[coca] カットオフブラックデニムスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムスカートですが、タイトなシルエットのものを選ぶと大人っぽく着こなすことができます。

色味も濃色のものだと、カジュアルな中にも上品さが感じられますよ。

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] 変形レザースカート
出典:zozo.jp

スカートだから女っぽいのに、クールでかっこいい雰囲気もあるレザースカート。

女性らしさとかっこよさのバランスが絶妙で、一枚でこなれ感たっぷりなコーディネートを作ってくれます。

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] リブニットタイトスカート
出典:zozo.jp

着心地楽チンなリブニットスカート。

アシンメトリーな裾がこなれ感を演出してくれているので、部屋着っぽさや野暮ったさを感じさせない着こなしが叶っていますね。

ワンピーススタイル

[coca] エンボス加工Aラインロングワンピース
出典:zozo.jp

地味見えしやすい真っ黒ワンピースを、パンプス×ソックスのレトロな雰囲気でおしゃれ見せ。ハットもこなれポイントです。

小物使いでここまでおしゃれに仕上げることができるんですね。

[SHIPS for women] 【別注】FRUIT OF THE LOOM:ワンピース◆
出典:zozo.jp

ダークなカラー使いが多くなる秋に、あえてカラーワンピースをチョイス。

明るいカラーの中でも落ち着きのあるグリーンなら、秋でもおしゃれに着こなすことができるので、おすすめです。

秋のおしゃれはこれで決まり!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?おしゃれ上手さんたちをお手本にすれば、コーデに迷いがちな秋も、おしゃれに乗り切ることができますよ。ぜひ、お気に入りのコーディネートを真似してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる