1. トップ
  2. ネイル
  3. 儚げな輝きをまとって♡透け色で作るオーロラネイルデザイン

儚げな輝きをまとって♡透け色で作るオーロラネイルデザイン

  • 2019.9.18
  • 11391 views

光に当たってキラキラと輝く、神秘的なオーロラネイル。あの輝きを最大限に引き出すなら、ほんのり透け感のあるカラーと合わせて儚げなデザインに仕上げてみましょう。ちゅるんっとしたジェルネイルならではの質感とオーロラのきらめき、そして透け感のあるカラーでみんなの視線はいただき!クリアベースやピンクなど様々なカラーで今っぽいオーロラネイルデザインを集めてみました。儚げな雰囲気漂うデザインをチェックしていきましょう。

ピンク×オーロラ

定番の女の子カラー・ピンクとオーロラは可愛めにも上品にも転がるから、初挑戦の方におすすめの組み合わせ!

色味を少しずつ変えたピンク尽くしの単色塗りも、オーロラを加えることでさらに垢抜けてオシャレ度高めに仕上がります。

流行りの”うねうねデザイン”や女の子らしい”ドライフラワー”など、どんなパーツとも仲良くできるのがオーロラのすごいところ。

そのままでも十分可愛いけれど、オーロラの輝きでさらにデザインに味が出ますね。

いちごミルクみたいなミルキーピンクを薄く塗ったなら、輝きパーツをぎゅっと閉じ込めて♡

大きさ違いのオーロラフィルムにシェルまでトッピングしたら、視線が集中する贅沢なデザインのできあがりです♩

手元に馴染むクリアピンクのネイルには、オーロラの輝きが良くお似合い。
金色のラメを散りばめればさらに輝きが増して、つい光にかざしたくなりますね。

シンプルなのに女性らしい上品なデザインはTPOを選ばなくて活躍シーン多め。

ホワイト×オーロラ

乳白色の上にオーロラ、金箔、シェルとキラキラパーツをぎゅっと詰め込んだ欲張りネイル!

輝きをてんこ盛りにしてもベースの色が控えめなのでぎらついたりせず、ロマンティックな雰囲気に…♡
色味が強いものを入れないのが儚げに仕上げるポイントです◎

オーロラの輝きの上にハートとハートの矢のお目立ちパーツをON!
存在感あるパーツがガーリーに見せてくれます♡

埋もれてしまわないようにオーロラフィルムは大きめに切って乗せて。
オーロラもハートも主役な欲張りデザインにしちゃいましょう。

押し花を一輪飾ったフェミニンなデザインには、アクセントとして全面にオーロラを敷き詰めた指を作ってみても◎
ただ可愛い、じゃ終わらせない個性的なデザインに格上げしましょう。

押し花の色によって雰囲気ががらりと変わるので、その時の気分や自分の手持ちの服に合わせて選んでみて。

落ち着きカラー×オーロラ

手元に馴染む、落ち着いた大人のカラーだってオーロラフィルムで遊び心を加えましょ♡秋冬に向けてチョイスするのもおすすめです。

たとえばこんな風にくすんで落ち着かせえたニュアンスアラーは、指ごとに変えて乗せて、オーロラフィルムで仕上げてみて。

オーロラネイルは可愛めだけ、と思ったら大間違い!
ダークトーンの落ち着いた雰囲気にだってうまく溶け込むんです。
透け感あるネイビーやグレーにオーロラを忍ばせたら脱・無難なデザインに。

大粒のビジューなど光を集めるパーツも並べて、光を味方につけた大人ネイルを楽しみましょう。

アースカラーも透け感ある色なら重たくならず、女性らしく取り入れられます。
ほんのり透けるカーキの中に大きめのオーロラフィルムとゴールドのパーツを閉じ込めてきらめきをプラスしたら、新鮮なデザインに仕上がりますよ♡

星のパーツで遊び心を加えたら完成です♩

手元に馴染む落ち着いた透けオレンジのグラデーションにはゴールドに光るオーロラが良くお似合い。

夏も秋も長く愛せそうなカラーは今の時期にぴったり!
控えめなのについ目を惹く、ずるい可愛さです♡

儚げなオーロラは透明感あるカラーと合わせることでさらにその輝きが映えてきます♡
定番カラーでも季節感ある色でも可愛く仕上がるので、ぜひ次のネイルの候補に入れてみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる