1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】集めたくなる♪100均で見つけた遊び心のあるマグネット

【キャンドゥetc.】集めたくなる♪100均で見つけた遊び心のあるマグネット

  • 2019.9.18
  • 11512 views

マグネットは特に使う目的がなくても、つい買ってコレクションしたくなるアイテムの1つですね。場所をとらないし、コーナーを作れば、インテリアの邪魔をせずにユーモアやミニワールドを楽しめるところがマグネットの魅力です。

そこで今回、最近100均でラインナップされているマグネットをピックアップしました。どうぞお楽しみください。

気分を上げるユニークで楽しい100均マグネット

メキシカンハットの陽気なサボテンマグネット【キャンドゥ】

陽気なソンブレロを被ったサボテンのミニマグネット。

アメリカンインテリアやカフェ風インテリアに、ワンポイントで使うと楽しい気分を盛り上げてくれるでしょう。

1つ1つ仕上がりが違うので、複数個買っても楽しめます。

可愛いと人気のカワウソシリーズマグネット【キャンドゥ】

人気のカワウソシリーズのマグネットです。ベージュとブラウンのカワウソがいて、正面を向いたバージョンと横向きバージョンの2種類があります。

ただ冷蔵庫のワンポイントなどで貼っておくだけでも可愛いですね。

人気アニマルのフェイスぬいぐるみマグネット【キャンドゥ】

ふわふわの触り心地が気持ちよい動物のぬいぐるみフェイスマグネット。

パンダとコアラという永遠の人気アニマルだから、飽きずにずっと可愛がることができるのではないでしょうか。カラーもおしゃれですね。

ハッピーなビーチサイドモチーフマグネット【ダイソー】

ウクレレ、パイナップル、サボテン、モンステラ、サーフボード、フラミンゴなどなど、ビーチサイドやアメリカンモチーフが楽しいマグネット。

全種類コンプしてフレームに入れたボードに貼るだけで、素敵なインテリアになりますね。

ロマンチックなマリンモチーフマグネット【ダイソー】

ヒトデや人魚、シェルのマリンモチーフマグネット。淡いカラーリングがロマンチックでディズニーのリトルマーメイドをイメージしますね。

1種類だけでもすてきですが、3色全部揃えて飾るとよりゴージャスですね。

ふわふわでキュートなアニマルマグネット【ダイソー】

こちらはダイソー版アニマルマグネット。リアルではなく、キュートにデフォルメしたシロクマ、うさぎ、羊、ひよこをモチーフにしています。

とっても可愛いのでベビールームなどに使うとぴったりですよ。ボードと合わせて、ごっこ遊びをしても◎

おしゃれ!アメリカンフーズモチーフマグネット【セリア】

アメリカンミルクやたまごパック、ジャムなど日用品をモチーフとしたミニチュアマグネット。

カフェ風メニュー黒板などと一緒に使うと、とってもおしゃれですね!!在庫管理用のアイコンに使っても楽しいかも。

人気のニコちゃんモチーフ【セリア】

安定した人気キャラクターニコちゃんの丸型マグネット。スタンダードカラーの黄色、人気のホワイトの他、トレンドのグレーカラーのマグネットも出ました。

6個入りだから、実用的にもコスパがいいですね。

まとめ

100均の遊び心のある楽しいマグネットをご紹介しました。今、ダイソーをはじめ、キャンドゥ、セリアといろいろなマグネットが次々と発売されています。

少し前までは食品サンプル系のマグネットがたくさん出て大人気でした。旅行アイテムやアメリカンモチーフのマグネットなど、いろいろなデザインのマグネットがあるので、見るだけでも楽しめますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる