1. トップ
  2. ダヴ・キャメロン、愛猫への「300円」の“日本土産”が超癒し

ダヴ・キャメロン、愛猫への「300円」の“日本土産”が超癒し

  • 2019.9.19
  • 9221 views

ダヴ・キャメロンが、来日中に愛猫のために手に入れた超キュートなお土産って?(フロントロウ編集部)

ダヴが選んだ300円の日本土産って…?

現在ディズニーデラックスで先行配信され、そして10月26日にはディズニー・チャンネルで放送を控えるシリーズ最新作『ディセンダント3』。大人気の同作で主演を務めるダヴ・キャメロンは、共演者ブーブー・スチュワートと共に日本を訪れていた。

画像: ©Frontrow
©Frontrow

日本の滞在を満喫したダヴは、数日前に帰国。ダヴは、今回の旅の間に自身の愛猫ファーンのためにあるプレゼントを手に入れていたらしく、その写真をインスタグラムに公開した。

それがこちら。

ダヴの恋人トーマス・ドハーティが抱えるファーンの頭にご注目。頭の上にはひよこの帽子がはめられており、なんともいえない表情を浮かべるファーン。

写真には、「日本からのお土産を気に入ったのは誰でしょう(私はトーマスに猫をプレゼントしたわけじゃないからね。これは私が5年間可愛がってる猫なの。お土産は帽子よ。猫の頭にあるでしょ)」とキャプションが添えられている。

調べたところ、ダヴがファーンに贈ったのは、なんと日本のガチャガチャの景品である猫専用の帽子。1つ300円というプチプラの日本土産に、ファーン本人はちょっぴり不服そうにも見えるけれど、ダヴとトーマスはご満悦だったよう。

ダヴやトーマスが出演する『ディセンダント3』は、ディズニー・デラックスで先行配信中。10月26日にディズニー・チャンネルで放送される。(フロントロウ編集部)

オリジナルサイトで読む