1. トップ
  2. 恋愛
  3. わざとでもカワイイっ♡男がキュンキュンする「甘え上手な女性」とは?

わざとでもカワイイっ♡男がキュンキュンする「甘え上手な女性」とは?

  • 2019.9.19
  • 7672 views

甘え上手は恋愛上手です。
甘えたがりの男性は世の中にいますが、基本的には甘えられ頼れたいと思うのが男心ですよね。

男性がキュンとする甘え方をマスターすることで、誰だって恋愛マスターになれちゃうんです!
今回ご紹介する方法をぜひ試してみてくださいね!

(1)ストレートな気持ちをぶつける

『ストレートに甘えてくる彼女が可愛くてキュンとする』(29歳/人事)

素直さは甘え上手には必要不可欠です。
「〇〇してほしいな♡」とか「〇〇したいな♡」と、率直に気持ちをぶつけることで素直さをアピールしましょう。

打算のない素直な気持ちでぶつかった方が、鈍感な彼には伝わりやすいのかも!?
「今日は甘えてもいい?♡」なんて言われたら、男性はキュンキュンしちゃうこと間違いなしです!

(2)ありがとう+可愛い笑顔

『可愛い笑顔でお礼を言われるとドキドキします』(26歳/IT)

「ありがとう」という感謝の気持ちを伝える時に、普通なら真剣に伝えますよね。
ですから基本的には感謝と申し訳なさが入り混じった感情になると思います。

でも甘え上手な女性は、「ありがとう」でさえも可愛く伝えちゃうんです!
いつもの「ありがとう」ににっこり笑顔を添えることで、急に男性がキュンとするモテ仕草に大変身!
子どものような笑顔を向けることで、男性の警戒心を下げ、親しみやすさを感じさせることもできます。

(3)首を傾けて少し高い声で話す

『女の子らしい仕草にキュンキュンしちゃいます!』(27歳/飲食)

ピンッとしたしっかりした感じの人と話すと、なんとなく緊張してしまうものです。
でも甘え上手な女性は、少し小首を傾げて上目づかいで話をします。
そうすることで男性の父性本能をくすぐり、「カワイイ!」と思わせることができちゃうんです!

また少し高い声で話せば、効果は倍増!
子どもらしさと女性らしさを同時に演出することで、嫌みを感じさせることなく甘えることが可能です。

(4)依存心が高い

『女の子から頼られるのって嬉しいですね』(28歳/マーケティング)

自分で何でもできるもん!という自立心が高い女性も人気はありますが、男性はいつだって必要とされ頼られたい生き物なんです。
なんでも自分でやろうとせず、自分でできることも男性を頼りにすることが大切ですよ。

彼ができることは彼にお願いしてみてもいいかもしれません。
いい意味での依存心を持つことで、男性からすれば守ってあげたい女性に映るんです。
自尊心をくすぐられた彼はキュンキュンしちゃうはずですよ♡


今回は男性が思う甘え上手な女性についてお話ししました。
わざと?計算?そんなの気にしなくていいんです!
男性から「カワイイ!」と思われちゃえば、彼のハートはもらったも同然なんですから♡

(恋愛jp編集部)

元記事を読む