1. トップ
  2. ファッション
  3. 《編集部員WEB連載》カジュアル感と上質感を併せ持つ♡ SEE BY CHLOÉのアイテムが気になる!!

《編集部員WEB連載》カジュアル感と上質感を併せ持つ♡ SEE BY CHLOÉのアイテムが気になる!!

  • 2019.9.18
  • 4660 views

そろそろ夏の暑さも過ぎ、秋のアイテムが恋しくなるころでしょうか? とは言え、まだまだ暑い日が続くので、晩夏のアイテムもなんとなくチェックしたいし……。そこで今回は、ほどよい上質感と普段使いしやすいアイテムをそろえるブランド「SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)」の今すぐから晩夏にかけてのおすすめアイテムをチェックしてみました♡

■SEE BY CHLOÉのアイテムをチェック♡

・今すぐ欲しくなりそうなキャッチーなデザインが魅力

出典: 美人百花デジタル

さわやかな白にニュアンスカラーのロゴがカジュアルスタイルでも好印象なロゴTシャツ。一瞬で記憶に残るキャッチーなデザインのiPhoneケース。どちらも今すぐ欲しくなりそうな個性豊かなデザインが魅力です。

・キレイめで上質な秋の新色が人気の3つ折りウォレット

出典: 美人百花デジタル

こちらは秋の新作ウォレット。こっくりとしたキレイめカラーがカバンの中に華をそえます。人気の3つ折りタイプ(手前)と、ミニバッグにも入りそうなさらに小さな3つ折りタイプ(奥)をリリース。センターに配したゴールドのOリングが上品さを際立たせてます。

・どんなスタイルにも映えそうな大人の差し色バッグ

出典: 美人百花デジタル

夏のカジュアルスタイルでも、秋のアースカラーの上からでもコーデになじみそうな新色のミニバッグ。グリーンはブラウンやベージュなどとも相性がよく、大人の差し色としても効果的。秋めく街に映えそうなバッグです。

編集T

元記事で読む
の記事をもっとみる