1. トップ
  2. アン・ハサウェイ、結婚生活の秘訣は夫と「あの場所」を別々に使うこと

アン・ハサウェイ、結婚生活の秘訣は夫と「あの場所」を別々に使うこと

  • 2019.9.18
  • 13326 views

アン・ハサウェイが大御所俳優マイケル・ケインに言われた、少し個性的な結婚へのアドバイスを明かした。(フロントロウ編集部)

アン・ハサウェイの記憶に残る結婚のアドバイス

女優のアン・ハサウェイは、2012年に俳優兼ジュエリー・デザイナーのアダム・シュルマンと結婚。2016年には第1子となる男の子を出産し、幸せな家庭を築いている。

画像1: アン・ハサウェイの記憶に残る結婚のアドバイス

そんなアンは、映画『ダークナイト ライジング』や『インターステラー』で共演した大御所俳優のマイケル・ケインから、結婚生活に関してたった1つだけアドバイスをもらったそう。2番目の妻と1973年から46年もの結婚生活を送るマイケルは、どれだけ深い言葉をくれたのかと思いきや、その内容はかなり意外なものだったという。

「彼は私に結婚のアドバイスをくれたの。それは、バスルームを別にすること」
画像2: アン・ハサウェイの記憶に残る結婚のアドバイス

予想外すぎるこのアドバイスを聞いた時は笑ってしまったと、アンは英Tatlerに話す。しかしマイケルは大真面目だったようで、「私は本気だよ。それは結婚生活において非常に大事なことのひとつだよ」と話したそう。

じつはこのアドバイス、マイケルがたびたび結婚生活の秘訣として語っているもの。マイケルは、「なぜなら、髭剃り用のカミソリと歯ブラシだけを少しのスペースに置くことになるんですよ。他のスペースは(妻の物で)埋め尽くされる」と、インドの雑誌Openに語っており、そこから発生する口ゲンカを避けるためにバスルームは絶対に分けているという。

アンはこれを実行したかまでは話さなかったけれど、インタビューで明かすほど印象に残ったアドバイスだったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる