1. トップ
  2. 恋愛
  3. 真似したい!iPhoneアプリだけで作った幻想的なフォト作品が話題に

真似したい!iPhoneアプリだけで作った幻想的なフォト作品が話題に

  • 2015.3.29
  • 1757 views

月夜に浮かび、空中でブランコを楽しみ、傘で空を舞う少女のシルエット…。

とても幻想的で、どこか別世界にいるような気持ちにさせてくれるInstagramの写真が海外で話題になっている。

これはアメリカのAli Jardineさんの作品なのだが、なんとiPhoneだけで作ったというから驚きだ。

現在は主婦だが、元々は画家だったというAliさん。

Instagramがリリースされてまもなくアプリを使い始め、最初は家族とのやりとりだけだったのが、いつしか50万人を超えるフォロワーをもつiPhoneフォトグラファーに。

学校や習い事へ行く子どもたちの送り迎えの合間に、InstagramとVSCOやPro HDRなど、いろいろな画像アプリを使って制作しているそうで、シルエットのモデルはもちろん家族。

彼女のInstagramやFacebookにはまだまだたくさんの作品が掲載されているので、気に入った人はぜひ堪能してほしい。

https://instagram.com/alijardine/

Instagram(Ali Jardine)

https://www.facebook.com/through.my.eyes.alijardine

Facebook(Ali Jardine)

iPhone(まとめ)

写真(まとめ)

の記事をもっとみる