1. トップ
  2. グルメ
  3. 温めても絶品…! チーズ好きがドハマりする「3種のチーズのサンド」(ファミリーマート)

温めても絶品…! チーズ好きがドハマりする「3種のチーズのサンド」(ファミリーマート)

  • 2019.9.18
  • 47882 views
パッケージから取り出した「3種のチーズのサンド」の画像

ハムの塩気と3種のチーズが相性バツグン!

三角形のサンドイッチが2つ封入された同商品。パッケージを開封すると、チーズの濃厚な香りがフワッと漂います。なんだか食べる前から胃袋を掴まれてしまいそう。サンドされている具材は、ハムと「3種のチーズ」の2種類。黄色、白、ピンクの色合いがかわいらしく、食べるのが少しもったいなくなってしまいます。

パッケージに入った「3種のチーズのサンド」の画像

3種のチーズとは、クリームチーズ・チェダーチーズ・ゴーダチーズのこと。香りに食欲をそそられたので、早速ひと口いただきます。最初に感じたのは、まっ白なクリームチーズの味。口当たりがなんともなめらかで、塩気がきいたハムと相性バツグンです!

具材をアップにした「3種のチーズのサンド」の画像

もちろん、チェダーチーズとゴーダチーズも引けを取りません。コンビニのサンドイッチで使われることの多いチェダーチーズは、安定の濃厚な味わい。ゴーダチーズはクセがなく、バターのような芳醇なコクと風味が感じられます。3種のチーズとハムをいっぺんに食べれば、幸せな気分を味わえるかも?

温めていただいてもおいしいのが同商品のポイント。トロッとチーズがとろけてやみつきに。すでにパンが少しトーストされていますが、フライパンでさらに表面を焼くのもアリですよ。

お皿に乗せた「3種のチーズのサンド」の画像

実際に購入した人からは、「こんなぜいたくなサンドイッチがコンビニで買えるなんて…! リピート待ったなし」「フライパンでちょっと温めて食べたらヤバい。チーズがびよーんとのびるし、パンがサクサクして最高」「今まで食べたサンドイッチの中でいちばん好きかもしれない。とくにクリームチーズのなめらかさがGOOD」「ハムの塩気がいい感じにチーズとマッチしてる。何個食べても飽きません」と好評の声が相次いでいる模様。

チーズが大好きな人は、この機会にぜひ食べてみてくださいね。

「3種のチーズのサンド」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事を読む