1. トップ
  2. ネイル
  3. “ブローチパーツ”でアンティークな指先に♡大人上品なブローチネイル8選

“ブローチパーツ”でアンティークな指先に♡大人上品なブローチネイル8選

  • 2019.9.17
  • 5885 views

秋冬はアンティークなデザインが人気になる季節です。エレガントな指先を叶える“ブローチ”をデザインすれば、シンプルなネイルも上品に仕上げることができますよ。アンティーク調がとってもオシャレ♡大人上品なブローチネイルをご紹介致します。

押し花ブローチのシンプルネイル

さりげなく輝くピンクパールは、指先をキレイに見せるネイルカラー。

シンプルなワンカラーネイルに押し花のブローチパーツを施せば、クラシカルなネイルデザインに仕上がります。

シンプルカラーをベースにしているので、オフィスネイルにもおすすめです。

ベージュ×パールのブローチネイル

トレンドを意識したネイルデザインに挑戦したいなら、ベースカラーはベージュを選んでみてください。

指先に馴染むシンプルなベージュですが、華やかなブローチパーツを付けることで、アンティーク調のオシャレな指先に変身します。

パールもつけて、よりエレガントに仕上げてみてはいかがでしょうか。

ベージュブラウン×べっ甲のブローチネイル

ブラウンの色味を強くしたベージュカラーをベースに選ぶのもおすすめです。ベージュブラウンと相性の良いべっ甲デザインを組み合われば、大人っぽさを高めることもできますよ♪

ブローチデザインの中にもべっ甲デザインを取り入れて、全体に統一感を出してみてはいかがでしょうか。

ピンクグレージュ×べっ甲のブローチネイル

大人女性にも人気のピンク。可愛らしいピンクを大人っぽくしたいなら、ピンクグレージュをベースカラーに選んでみてくださいね。

ピンクグレージュに、パープルのブローチパーツ×べっ甲デザインを加えれば、エレガントな指先のできあがりです。

さりげなくブローチパーツをプラスした上品ネイル

爪先にホワイトシルバーを施したシンプルな煌びやかなフレンチネイルです。

小さめのブローチパーツをつけて、エレガントな雰囲気を演出するのもおすすめ。オフィスネイルにもぴったりのネイルデザインです。

小さい爪にも似合うブローチネイル


短い爪でも、アンティーク調の可愛らしいブローチネイルにチャレンジすることができます。

ピンクカラーのミニ爪は甘いデザインになりがちですが、ピンクベージュを選べばミニ爪でも大人っぽく仕上がります。ゴールドのブローチパーツをつけて、ミニ爪に華やかさを加えましょう。

ネイビー×ゴールドのブローチネイル

ネイビー×ゴールドは、大人キレイ度を高めるカラーです。ブローチ・パールをプラスすることで、アンティークな雰囲気がプラスされ、エレガントな指先を演出できます。

これからの季節にぴったりのネイルデザインですよ。

秋冬におすすめのホワイトカラーのブローチネイル


春夏のイメージが強いホワイトのワンカラーネイルですが、ネイビーのブローチパーツを付ければ、ホワイトネイルも秋冬にぴったりのデザインになります。

シンプルなネイルもアンティーク調に変えるブローチネイルは、これからの季節にぴったりです。

華やか・上品なブローチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む