1. トップ
  2. ヘア
  3. 濡れた質感が色っぽい♡垢抜け感を出すセミウェットスタイル7選

濡れた質感が色っぽい♡垢抜け感を出すセミウェットスタイル7選

  • 2019.9.17
  • 33257 views

濡れたような質感が色っぽさ満点♡“ウェットスタイル”は、この秋も大人気です。秋のウェットスタイルは、垢抜けた印象を引き出すため、“セミウェット”に仕上げてみてください。さりげないウェット感が女性らしさたっぷり!こなれた印象を高めるオシャレな“セミウェットスタイル”をご紹介致しましょう。

暗髪ショートのセミウェットヘアスタイル

暗髪ブラックのマッシュショートは、ボーイッシュなイメージが持たれるヘアスタイルです。そこにセミウェットを合わせると、艶やかで女性らしいショートヘアができあがります。

パールをつけた上品なファッションとの相性も抜群♪

マッシュショートに、女性らしいやわらかさを加えることができます。

ウルフショートのセミウェットヘアスタイル

伸ばし途中のショートヘアに、ゆるやかなパーマをかけた大人上品なヘアスタイル。マッシュショートをベースに、耳かけをしてウルフ感を出しています。

こちらもカラーは暗髪。秋冬におすすめのアッシュブラックです。

セミウェットでスタイリングすれば、ツヤのあるウルフショートにチャレンジすることができますよ♪

くせ毛ボブのセミウェットヘアスタイル

肩上のボブにくせ毛風のパーマをかけた大人キレイなボブスタイル。黄色味を抑えるラベンダーグレーで染め、秋らしい大人上品なヘアスタイルに仕上げられています。

しっとりとしたセミウェットにスタイリングすれば、垢抜けた印象も抜群に!

さりげなくキレイ感を出せるヘアスタイルです。

ヘルシーロブのセミウェットヘアスタイル

ふんわりとしたロブスタイルをセミウェットで仕上げれば、ヘルシーで色っぽいヘアスタイルができあがります。

さりげないツヤ感を出せるセミウェットでスタイリングしていますが、毛先をパリッとさせることで、メリハリのあるカジュアルなヘアスタイルが完成します。抜け感のあるロブヘアです。

クラシカルなセミウェットヘアスタイル

ダークヴァイオレットに染めたロブヘアは、秋冬におすすめのヘアスタイル。ボブからロングへの“伸ばしかけスタイル”に見られるロブですが、アレンジ幅は無限大。

ダウンスタイルはもちろん、ちょっとのアレンジでオシャレなスタイルに仕上がります。根元を暗めに染めているので、伸びてくる髪が気になる方にもおすすめ。

ヘアオイルとワックスでセミウェットに仕上げて、大人クールなロブスタイルを楽しんでみてくださいね♪

ふんわりロングのセミウェットヘアスタイル

ロングヘアをセミウェットで仕上げれば、女性らしさをたっぷり引き出すことができます。ふんわりとした髪に、くるんと巻いた前髪を合わせて大人可愛いセミウェットロングに挑戦してみてください。

秋のモテ髪にチャレンジし、女子力を高めていきましょう♡

垢抜けロングのセミウェットヘアスタイル

こちらもふんわりロングにセミウェットを合わせたヘアスタイル。ざっくりと髪を分け、ナチュラルにスタイリングすることで、抜け感たっぷりのセミウェットロングができあがります。

作り込まないスタイリングが、大人の余裕、女性の色気を引き出してくれますよ♪

さりげなく濡れた質感を出せるセミウェットヘアは、色っぽさ抜群のヘアスタイルです。垢抜け感たっぷりのセミウェットヘアに挑戦し、女性らしさを存分に引き出してみてはいかがでしょうか。

元記事を読む