1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《セリアetc.》足元を可愛くお洒落に変身☆お手頃にそろえられて嬉しいスリッパ

《セリアetc.》足元を可愛くお洒落に変身☆お手頃にそろえられて嬉しいスリッパ

  • 2019.9.17
  • 13084 views

スリッパは普段履きや来客時の他にも、お風呂場やお手洗いの場など使用するシーンは多くありますね。

買い替えが必要になるものだからこそ、お手頃価格で素敵なデザインのものをゲット出来たら嬉しいですよね。そこで今回は足元のお洒落を楽しめる、プチプラスリッパをご紹介します♪

プチプラスリッパで足元のお洒落を楽しもう

お風呂スリッパ

濡れても大丈夫なダイソーのお風呂スリッパは、ベランダでの使用にも便利ですよ。

どこに収納してもスッキリと見せられる、クリアなシンプルデザインも魅力的です。

星柄スリッパ

キャンドゥの星柄スリッパは、ささやかなお洒落を楽しめる控え目な可愛さが素敵。

マットな素材感とシンプルな星柄は、大人可愛い足元をアシストしてくれますね。

モノトーンチェックのスリッパ

セリアのモノトーンチェックのスリッパは、存在感のあるお洒落を演出してくれます。

こんなに可愛くても手軽に買い替えられるので、心置きなく履きつぶしが出来ますよね。

クロス柄スリッパ

セリアのクロス柄スリッパは、清潔感と可愛さの両方を取り入れたセンスの良さがグッド。

色違いを並べてもお洒落ですし、置きっぱなしでもインテリアの素敵な一部になりますね。

シェブロン柄携帯スリッパ

シェブロン柄のセリアの携帯スリッパは、袋付きで持ち歩きにとっても便利。

どこにでも気軽にマイスリッパを持ち歩けますし、旅行先でも足元のお洒落が楽しめますね。

ふわふわパイルスリッパ

こちらは手触りも履き心地も快適な、セリアのふわふわパイルスリッパです。

お風呂上りやお部屋でのくつろぎタイムに、安らぎと癒しを運んできてくれますよ。

インド綿ルームサンダル

無印良品の大人気なインド綿ルームサンダルは、丸洗いが出来てとっても便利です。

足元をゆったりさせながら、快適な日常を過ごすことが叶いますよ。

シンプルブラックのスリッパ

こちらの無印良品のスリッパは、大人スタイルにマッチするシンプルなデザインです。

様々なインテリアやファッションにも馴染みやすく、引き締め感のある足元を演出してくれますね。

ダイエットスリッパ

モノトーンリボンがチャームポイントのこちらのダイエットスリッパは、ニトリのものです。

足のツボを心地よく刺激してくれるので、足の疲れやむくみが気になる時にもチョイスしたいアイテムですね。

ライフルームスリッパ

スタイリッシュな英字ロゴが素敵なこちらのライフルームスリッパは、CouCouのものです。

厚みがあるので履きっぱなしでも疲れにくく、家事時や調理時にもピッタリなアイテムですね。

まとめ

今回は、お手軽にそろえられるプチプラスリッパをご紹介しました。スリッパは家事用やくつろぎ用など、色々なシーンに合わせて集めても良いですよね。

お手軽にそろえられるプチプラスリッパでぜひ、足元のお洒落を楽しんで見て下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる