1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/18♡恋愛運】SNSを通じて恋が成就する日。相性の良い人に出会う星座は?

【9/18♡恋愛運】SNSを通じて恋が成就する日。相性の良い人に出会う星座は?

  • 2019.9.17
  • 42294 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年9月18日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月18日(水)の恋愛運

SNSを通じて恋が実りやすい日です。マッチングアプリを駆使すると良いでしょう。イニシャルH、T、K、F、Оの男子は「今日こそ恋人をゲットするぞ」と意気込んでいるようです。映画やテレビドラマの話題は幸運で、趣味が同じ人とは気持ちが通じ合うこと間違いなしです。携帯やPCの近くにチョコレートやキャンディーなど美味しいものをおいてやりとりすると、トークが盛り上がってデートの約束ができるはずです。

3位 牡牛座

人気運がUPしています。今までと違うタイプの男子に目を向けてみてください。航空関係やSE、ネットビジネスを手掛けている人は、あなたと相性のよい人です。また、食べ物の好みが同じ人とはベッドでの相性もよく、長く付き合えるでしょう。今日のデートでは、肉料理を2人でガッツリ食べるとハッピーです。

2位 乙女座

ネットにアップする写真にこだわってみてください。赤や黄色、オレンジなど暖色系の服や水着を着ている写真、バナナや黄色のアイスクリームを持っている写真をSNSにアップすると、多くの男子がチェックするはずです。交際中のカレとあなたの部屋でDVDを鑑賞するのがおすすめです。

1位 山羊座

あなたにぴったりの男子と出会うことができます。自分が好きという気持ちも大切ですが、あなたを思う気持ちがより強い相手を選んだほうが、幸せになれる可能性は高いでしょう。電話で話すときは、できるだけ聞き役になったほうが◎。また、今日は映画館でのデートが最高です。その後に嬉しい出来事が起こるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる