1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】のおしゃれなグッズ!素敵なタンブラーでドリンクタイムを楽しんで♪

【キャンドゥetc.】のおしゃれなグッズ!素敵なタンブラーでドリンクタイムを楽しんで♪

  • 2019.9.17
  • 6366 views

100均の食器は、リーズナブルでありながらもセンスがよく、個性的なものや高級感があるものなどさまざまなアイテムがあります。

お手頃価格で手に入るため、パーティーやおもてなし用にたくさん揃えやすいのも魅力の1つです。

そこで今回は、100均の素敵なタンブラーをご紹介します。

おしゃれ度も抜群の100均のタンブラー8選

エリブスタンブラー(shine)

キャンドゥのエリブスランブラーは、シンプルながらもかっこいいデザインが魅力的なアイテムですね。

文字がホワイトとブラックの2種類があり、黒白好きさんにもおすすめです。

素敵なデザインのエリブスランブラーは、見えるように食器棚などにしまってもいいですね。

エリブスタンブラー(フルーツ)

かっこいいエリブスランブラーも素敵ですが、可愛らしいデザインのものもセンスがよくておしゃれですね。

こちらもキャンドゥのタンブラーですが、北欧風の洗練されたデザインが目を引きます。

モノトーンカラーのほかにも、カラフルでポップなカラーリングのタンブラーもあり、どちらも個性的でおしゃれ度も抜群です。

ふたつきタンブラー

キャンドゥではふたつきタイプのタンブラーもあり、テーブルなどに置きっぱなしにしていてもほこりなどが入らないのが嬉しいポイント!

手書き風の文字やスターマークがワンポイントになっていて、おうちカフェなどにもぴったりなアイテムです。

ポリスチレンロータンブラー

セリアのポリスチレンロータンブラーは、落ち着いたクールなカラーで大人も使いやすいですね。

ポリエスチレンロータンブラーと同系色のストローやコースターと組み合わせて使うと、統一感があって写真映えもします。

プチタンブラー

キュートなデザインのプチタンブラーは、セリアのアイテムです。

ドット柄やひしがたが規則正しく並んだ柄はシンプルですが、おしゃれで洗練された印象ですね。

色もやわらかく、縞々のストローと組み合わせると可愛らしいですよ。

スラントタンブラー

セリアのスラントタンブラーは男前なかっこいい柄で、存在感が抜群のアイテムです。

飲みものが透けるタイプのタンブラーなので、ツートンドリンクを楽しむのにもぴったりですよ。

タンブラーダイヤカット

高級感があってプチプラには見えないタンブラーは、セリアで手に入ります。

半透明で細かなデザインが目を引くタンブラーは、きちんと感があっていいですね。

同じシリーズのプレートもあるため、いっしょに使ってまとまりがある食卓を作るのも素敵です。

ワインタンブラー

ころんとしたシルエットが可愛らしいダイソーのワインタンブラーは、スタイリッシュでロゴがワンポイントになっています。

タンブラーは深さがあるため、飲みものを注いで使うのはもちろん、こちらのようにフルーツなどを盛りつけてパフェを楽しむのもいいですね。

まとめ

100均のタンブラーは高級感があるものからキュートなものまでさまざまですが、どれもセンスがよく魅力的なアイテムばかりです。

100均ではほかにもたくさんタンブラーを取り扱っているので、ぜひ集めてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる