1. トップ
  2. ファッション
  3. 高コスパで旬を演出。人気ブランド【coca】マストバイの秋アイテムは?

高コスパで旬を演出。人気ブランド【coca】マストバイの秋アイテムは?

  • 2019.9.17
  • 19626 views

旬なデザインをたっぷり詰め込んだ人気ブランド【coca】のアイテムはコスパの良さも魅力。今秋も続々と新作が登場していますが、ぜひ秋コーデを満喫するためにもぜひ“マストバイ”のアイテムを見つけておきたいところです。それでは特に今秋オススメのアイテムを着こなしのポイントともに早速チェックしてみましょう。

トレンド要素をぎっちり詰め込んだ“ショートトレンチ”

秋の定番アイテムの1つ“トレンチコート”ですが、今シーズン特に注目したいのが“ショート丈”のアイテムです。

出典:WEAR

袖のボリュームが特徴の「キャンディスリーブショート丈トレンチコート」はショート丈ならではの黄金バランスで野暮見えしないのが魅力の1着。後ろが長めのコクーンシルエットとなっていて、大人感も抜け感も備えた優秀アイテムです。ワイドパンツからロングスカートまで様々なボトムスと好相性ですが、腰周りがタイトなボトムスを合わせるとよりキレイなシルエットに仕上がります。

羽織るだけで旬度高まる“オーバーサイズシャツ”

ざっくり羽織るのも良し、ベルトでウエストマークして着用するのも良しと着回し自在な「サイドスリットテールカットロングシャツ」もマストハブの1枚。前後差のある着丈で、身に着けるだけで抜け感をたっぷりにコーデを演出してくれます。

出典:WEAR

オンナっぽく着こなすなら、インは程良くフィットしたトップスを合わせ、ボトムスはトップスとワントーンで合わせるのがベター。縦長なIラインを強調できるので、ボトムスにゆるいシルエットを合わせても細見え効果を期待できます。なお、低身長さんの場合は腕を捲ったり、パンツを気持ち短めにしたりなど、バランス良く肌を見せるようにしましょう。

定番のチェック柄を旬に着こなすなら“ロングシャツワンピ”が◎

秋の定番チェック柄を旬に着こなすなら、ドローストリングができてスタイルアップも同時に叶うロングシャツワンピ「ウエストリボンチェック柄ネルシャツワンピ」がオススメ。ワンピとしてはもちろん、前を開けて羽織として着用することも可能です。

出典:WEAR

特に魅力なのがウエストが絞れるデザインであること。シルエットのメリハリをキレイに出せるので、大人カジュアルにしっくりハマります。変形タンクにリブパンツなど、夏コーデにプラスオンするだけでも即秋モードを演出できます。

オンナ度をグッと高める“スカラップデザイン”のワンピース

ブラックベースでも胸元のデザインに目がいく「抜群ストレッチ胸元スカラップキャミソールワンピース」はシンプルでワードローブに合わせやすい1枚。胸元からストンと広がるAラインで美シルエットを演出してくれます。

出典:WEAR

インにTシャツを合わせるとカジュアルに着こなせ、きれいめなトップスをインにすればレディな着こなしに。レザーの巾着やアニマル柄のローファーやミュールなどトレンド感たっぷりの小物と合わせるとグッと洒落感が引き立ちます。

シンプルながらコーデ映えする洒落度高めのアイテムが豊富な【coca】。ぜひ今秋も高コスパな優秀アイテムを上手に取り入れて、ワードローブをますます充実させてくださいね。<text:Chami>

元記事で読む
の記事をもっとみる