1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミにずっと夢中♡カレから「追われる彼女」でいる方法

キミにずっと夢中♡カレから「追われる彼女」でいる方法

  • 2019.9.17
  • 3909 views

いつも追いかけてばかりのあなた……男性に追われる女性に憧れますよね。

これから紹介する方法を実践することで男性に追われることができますよ。
いったいどんな方法があるのかみていきましょう。

(1)いつも元気に笑っていてプラス思考でいる

『いつも元気に笑ってる子ってすごく魅力的です』(27歳/営業)

彼と喧嘩をすることもあるでしょう。

でもすぐに解決して笑顔に戻れる女性はとても素敵です。
いつも元気に笑っていてプラス思考な女性は一緒にいる相手をも幸せな気持ちにさせます。

男性に落ち込むことがあっても彼女がプラス思考であれば、彼女の力を借りて立ち直ることができるのです。
周囲を明るい気持ちにさせることができる女性は男性にとても魅力的にうつっていますよ。

(2)友達や家族、自分の時間を大切にする

『自分の時間を大切にしてる子の方が追いかけたくなりますね』(25歳/広告)

彼に追われたいなら彼に頼りすぎてはいけません。
寂しい、会いたい……そんなふうにワガママばかり言っていては一向に追われる彼女にはなれません。

頑張って少し彼と距離をとる必要があります。
彼氏のほかにも大切な人間関係がありますよね。

家族や友達との時間や自分の時間を大切にしましょう。
彼氏といる時とはまた違った楽しさがありますよ。

(3)見た目に気をつかう

『常に綺麗でいようとしてる彼女は素敵です』(27歳/マーケティング)

付き合いが長くなってくると、見た目が適当になっていくことがあるかもしれません。
でも男性はいくつになっても彼女には綺麗で可愛くいてほしいと思っています。

だから付き合いが長くなったときこそ、見た目に気を遣いましょう。
メイクやファッションが適当になっていくから男性の愛情がどんどん薄れてしまうのです。

マンネリ化させないためにもカワイイ見た目を研究し続けてください。
いつまでも彼を追わせ、夢中でいてもらいましょう。

(4)彼が一人になりたい時間を尊重する

『たまには一人になりたいときもあるので、そんなときそっとしておいてくれる子に惹かれますね』(27歳/IT)

彼には一人になって色々考えたいときがあります。

仕事でのことやあなたとのことを一人になった時に冷静に整理しているのです。
またハマっている趣味に没頭したいこともあるでしょう。

あなたと一緒にいるときと同じぐらい大切な、一人になる時間を尊重すること。
そうすることで、彼は自分のことをとても大切に思ってくれていると感じることでしょう。


これらの方法を試していると、彼の好きの気持ちがもっと大きくなっていくでしょう。

いつも彼優先でベタベタと一緒にいるよりも、適度に距離をとって自分磨きを怠らずにいるいたほうがいいのです。
彼をゾッコンにさせちゃってください♡

(恋愛jp編集部)

元記事を読む