1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. このカタチ、おもしろい。IKEA のBluetoothスピーカー「ENEBY」

このカタチ、おもしろい。IKEA のBluetoothスピーカー「ENEBY」

  • 2019.9.16
  • 2143 views

45㎡の広々ワンルームで暮らす、イノウエさん。 シンプルで真四角のかっこいいデザイナーズのお部屋にベストマッチなアイテムがこちら。

かっこいい真四角のデザイン。

こちらはIKEAが今年の4月1日から国内販売を開始した、IKEA初となるオーディオスピーカー。 Bluetooth接続だけでなく、3.5mmの一般的なケーブルでAuxインも選べるので対応製品を問いません。 30x30cmのモデルは、KALLAX/カラックス シェルフユニットにぴったりのサイズ。 なるほど、だからこんなに「真四角」なんですね。

グレーの布製カバーをとりつけると、少しあたたかみのある印象に。 専用のブラケットで壁掛けにしたり、スタンドをつけることもできます。 他に、バッテリー駆動で持ち運びのできる20x20cmのモデルもあります。 これはかなり使えるコですよ!

Bluetoothスピーカーって丸みを帯びたデザインのものが多かったけど、「真四角」だとピシッと壁につけられて、お部屋の設備の一部のようによくなじみます。

元記事で読む
の記事をもっとみる