1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】高級感がたまらない♪プチプラで購入できるマーブル柄の雑貨

【キャンドゥetc.】高級感がたまらない♪プチプラで購入できるマーブル柄の雑貨

  • 2019.9.16
  • 16219 views

ここ数年、高級感があっておしゃれだと人気なのが、大理石をイメージしたマーブル柄の雑貨。

本物の大理石を使ったアイテムは高価で重く、使いにくいものもありますが、マーブル柄なら手軽に取り入れられますよね。そこで今回は100均と300均で購入できる話題のマーブル柄の雑貨をご紹介します。

高見えが期待できる100均・300均のマーブル柄雑貨

お出かけに使える

マーブル柄のおしゃれなハンドタオルはセリアで購入したもの。

お出かけのときにハンカチの代わりに使ったり、来客時のおしぼりにしたりと日常で活躍してくれるアイテムです。

しかもコットン100%で、柔らかく吸水性も高いのが特徴。

洗面所のゴミに

キャンドゥで販売されているのは、マーブル柄の自立するごみ袋。洗面台の上などにおいて使うのにぴったりな小さめサイズがうれしいですよね。

ゴミが見えづらいので、リビングやドレッサーなどでも活躍してくれそうなアイテム。

保温・保冷ができるバッグも

アルミ素材が使われて保温・保冷の効果があるバッグといえば、クラフトバッグなどのカジュアルなものが多かったですよね。

セリアではマーブル柄のものが登場しています。カラーは黒と白の2色で、セリアで人気のモノトーンのランチボックスとの相性も◎。

インテリア雑貨も

3COINSではマーブル柄のクッションカバーが販売されています。モノトーンで本物の大理石をイメージさせるものと、かわいいピンクのマーブル柄の2色展開。

どちらも英文のロゴ入りで、大人っぽい仕上がりになっていますよね。

トレイ&コースター

3COINSではピンクのマーブル柄がかわいいトレイとコースターも販売されています。

マーブル柄と高級感のあるラメ入り塗料のバイカラーは、大人のインテリアにぴったりのアイテム。アクセサリーや時計などの一時置きに使ってもおしゃれですよね。

生活感の少ないカバー

マーブル柄で落ち着いた雰囲気のティッシュボックスカバーも3COINSで販売されているもの。

シンプルなデザインとマーブル柄の組み合わせは、生活感の出やすいティッシュボックスもおしゃれなインテリアアイテムのように見せてくれますよね。

収納アイテムも

さまざまなものの収納に便利なフタつきの収納ボックス。3COINSではそんな実用的なアイテムにもマーブル柄を使用したものが登場しています。

フタが開くタイプと前面が開くタイプの2つがあり、収納するものによって便利なほうを選べるのもいいですよね。

クローゼットの収納に

衣類カバーや吊り下げ収納など、クローゼットの片付けに役立つアイテムも3COINSの商品。

先ほどのフタつき収納ボックスも使用すれば、いろいろなものをすっきりと片付けられますよね。ハンガーラックなどのオープンな収納との相性もいいですよ。

まとめ

100均・300均で購入できるおしゃれなマーブル柄のアイテムをご紹介しましたが、お気に入りはありましたか?

秋冬の高級感のあるインテリアにマッチするアイテムばかりでしたよね。ぜひ新しいアイテムが販売されている今の時期にお気に入りを見つけて見てくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる