1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】でインテリアをブラッシュアップ♡注目すべきアイテム9選

【3COINS】でインテリアをブラッシュアップ♡注目すべきアイテム9選

  • 2019.9.16
  • 15266 views

季節が移り変わる時期は、部屋の模様替えを考えている方も多いのではないでしょうか。

部屋全体の模様替えになると、どこから手をつけたらよいか分からなくなるということもありますよね。

日常的に使うものや省スペースで設置できるアイテムなら気軽に取り入れることができるのでおすすめです。

今回は、お洒落なデザインを展開している3COINSの注目アイテムをご紹介します。

インテリアをブラッシュアップできるアイテムが満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3COINSでお洒落な空間にしよう!おすすめアイテムをご紹介☆

カッティングボード

3COINSではマーブル柄アイテムを多数販売しています。

日々の調理に欠かせないカッティングボードも、洗練されたマーブル柄デザインが登場。

ポジティブなメッセージがプリントされているので特別感が感じられ、置くだけでも上品な雰囲気が漂いますね。

ウォールポケット

こちらは、ファッションアイテムとしてお馴染みのベロア素材が使用されているウォールポケットです。

3つの小ポケットに大きなポケットを組み合わせた収納力の高い仕様で、サングラスやステーショナリーなどを入れておけば、アイコニックなディスプレイ収納に。

ベロアは上質で高級感もある素材なので、お部屋の雰囲気を秋らしくグレードアップすることができますよ。

トレイ&コースター

玄関や洗面所などの少しのスペースにも置きやすい、マーブル柄のレクタングル型トレイ&ヘキサゴン型コースターです。

どちらも艶感のある装飾が加えられ、質感の違いやカラーコントラストが楽しめる大人っぽい仕上がりです。

アクセサリーやヘアアクセ、コスメなど、何を載せてもお洒落な雰囲気が漂いますね。

観葉植物

お部屋にグリーンを飾れば、癒されるリラックスした雰囲気を演出できますよね。

小ぶりなサイズの観葉植物ならインテリアに取り入れやすく、いくつかの種類を並べて置くこともできて見栄えするディスプレイに。

せひ、お店でお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

コットンコルクスクエア収納

何でも入れておけるフリーのボックスは、持っていると重宝しますよね。

コルクのような風合いが表現された「コットンコルクスクエア収納」は、ハリのある素材にロゴを組み合わせたカジュアルなデザインが特徴です。

ランドリー用品やおもちゃなど気軽に様々なものを収納でき、インテリア性もキープできる優れたデザインが魅力ですね。

クッションカバー

ファブリック用品はインテリアのアクセントになり、部屋の印象も左右する場合もあるため、デザイン重視でセレクトしたいもの。

マーブル柄のクッションカバーなら、ソファやベッドなどにレイアウトするだけで、リュクスな雰囲気を味わえますね。

こちらはそれぞれピンクとグレーを基調とし、ロゴがあしらわれた上品なデザインなので、魅力的な空間作りに役立ちますよ。

フェイクレザースリッパ

インテリアに季節感を演出したい時は、その時期に似合うカラーや素材が使用されたアイテムを取り入れるのが効果的。

ブラウン&ブラックのフェイクレザースリッパは、落ち着きのある色合いと秋らしい素材なので、室内を秋モードにシフトしたい時に最適です。

秋冬ファッショとも相性良く、お部屋で上質な時間を過ごすことができますよ。

バスマット

バスマットも素材の風合いにより、インテリアに秋らしさを加えることができますね。

こちらはふわふわな質感のバスマットで、快適なバスライフのお供にぴったり。

吸水速乾仕様の優れたタイプなので使い勝手が良く、滑り止め加工も施されているため実用度が高いのも特徴です。

カラーはホワイトとグレーの2色展開で、価格は各500円(税抜)です。

レザー調スツール

インテリアに映える家具のような収納用品を求めている方におすすめなのが、高見え度抜群のレザー調スツールです。

こちらの座面はソファのようなクラシカルなデザインが施され、耐荷量が約60kgあるため通常のスツールのように利用することが可能です。

家具のような落ち着いた外観なので、テーブルやラグとコーディネートしても違和感を与えません。

普通の収納ボックスのように利用できるため、座面になっているフタを持ち上げれば簡単に中身を取り出せます。

リビングに置いておけばブランケットや雑誌などを気軽に入れておけて、すっきりとしたインテリアをキープできますよ。

来客時にパっとお部屋を整えたい時にも、これがあれば助かりますね。

価格は各1000円(税抜)と高額商品ですが、クオリティの高いデザインで実用性も兼ね備えているため、おすすめです。

まとめ

いかがでしたか?今回はインテリアをブラッシュアップできる3COINSのアイテムをご紹介しました。

身近に使っているものや省スペースで活躍するアイテムを変えるだけでも、インテリアの雰囲気を変えたり季節感を演出することができますね。

ぜひ、3COINSのアイテムを取り入れ、インテリアを素敵にコーディネートしてみてくださいね。

元記事を読む