1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の気配を感じたら。パールストーンを取り入れた上質ネイル10デザイン

秋の気配を感じたら。パールストーンを取り入れた上質ネイル10デザイン

  • 2019.9.15
  • 5229 views

優しい輝きが魅力のパールストーンその上質な輝きは、冠婚葬祭すべてのセレモニーに使える上品で洗練されたストーンです。秋が近づくとお洋服の質感もスェードやレザーなど質感がしっとりしたものが多くなります。そんな質感にぴったりなのがパールのストーン。多少エッジの効いたデザインでも、上品なパールストーンのお陰で一気に洗練された仕上がりになります。今回は、これからの季節にぴったりのパールを使ったデザインをご紹介いたします。

秋色ネイルには、パールを加えて華やかさUP

ブラウンやカーキなど、深みのある色合いが素敵な秋色カラー。そんな秋色カラーと相性がいいのが、優しい輝きのパールストーンです。しっとりとした輝きが、渋いカラーも若々しく明るく華やかに見せてくれます。今回はそんな秋気分を感じられるパールストーンの魅力をご紹介します。

ブラウン×パールでトレンドネイル

秋のネイルに欠かせないブラウンカラー。今年は少し赤みのあるテラコッタブラウンが人気です。
落ち着いた印象のテラコッタブラウンには、美しいホワイトパールの輝きで女性らしさと華やかさをプラスしてください。夏とは違うしっとりとした印象の秋ネイルの完成です。

ネイルにもほんのりパール感を効かせて、地味な印象の暗めのテラコッタブラウンも若々しい印象に。ホワイトパールの優し気な輝きでますます女子力UP。

秋の始まりには、夏の名残を感じさせるシェルとラメ使いが美しいネイルはいかがでしょうか?あえてストーンをパールにすることで、ギラギラしすぎず秋らしい印象のネイルに仕上がります。シェルやラメを多く使うと派手になりすぎるかも?なんて心配もあるかと思いますが、パールの持つ上品な魅力で、エレガントな仕上がりが楽しめます。

大人レディーな魅力が一杯のグレーネイル

女性らしいムードの秋ネイルにしたいなら淡いグレー×ホワイトパールがおすすめです。色の濃淡が少ない分、上品で優しい雰囲気のネイルになります。もう少しモードな印象を取り入れたいなら、濃いめのカラーのグレーををチョイスしてください。色の濃淡が強い分クールな印象がプラスされて、モードなネイルになります。同じグレー×ホワイトパールの組み合わせでも、こんなにも印象が変わるのも楽しいですよね。

バロックパール使いで、トレンドネイルを身に着けて

アクセサリーでも人気のバロックパールは、2019年のネイルでもトレンドINしています。
不揃いな形が、アシンメトリーネイルや塗りかけネイルなどの不規則なデザインとよく合うので、お洒落な人から支持を受けています。
まだバロックパールにチャレンジしたことがない方は、是非トライしてみてくださいね。

左右非対称で、一見するとごちゃごちゃしてしまいそうな組み合わせ。でも、そんな心配はご無用。使用カラーを極力抑えると抽象的なデザインも難なくクリアできます。そこにクラシカルで上品なムードを兼ね備えたパールをプラスすれば、大人のモードネイルの完成です。

くすみカラーを使ったネイルは、お洒落だけれども少し手元がくすみがち。そんなときにはホワイトパールを使って、手元を華やかに彩りましょう。今年人気のバロックパールを使えば、よりお洒落感がアップしますよ。

気品のある艶やかな輝きが魅力のパールを、秋冬ネイルに取り入れて素敵な指先を楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる