1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS&CouCou】で高見えは叶う♪プチプラでおしゃれな「きらきらアイテム」特集

【3COINS&CouCou】で高見えは叶う♪プチプラでおしゃれな「きらきらアイテム」特集

  • 2019.9.15
  • 5675 views

ラメやスパンコールなど、きらきらと光るデコレーションは毎日の生活も楽しいものにしてくれます。

だからポーチやメイク道具、アクセサリーなど日常生活で触れるアイテムにも取り入れたいですよね。

そこで今回は300円というプチプラなのに、機能性と見た目の両方のクオリティが高いと人気の300均のアイテムから、きらきらアイテムご紹介します。

3COINSとCouCouのきらきら輝くおしゃれなアイテム

ホログラムでおしゃれに

見る角度によって表情が変わるホログラムは、きらきらの装飾の中でもシャープなイメージ。

こちらはCouCouで販売されているポーチで、きらきらした素材にスマイル柄やユニコーンモチーフが描かれています。

キーリング付きでバッグなどにも装着可能です。

星のスパンコール

人気の高いクリア素材を使ったポーチに、スパンコールの装飾がプラスされたポーチもCouCouのもの。

ファスナーの持ち手にまで星モチーフを使用するなどディテールにこだわっているので、大人女子が日常で使用するのにもぴったりですよね。

スパンコールのスマイル柄

ブルーの小さめトートバッグにスパンコールでスマイル柄を描いています。

こちらもCouCouのアイテムですが、きらきらの装飾をワンポイントで使っているのが大人っぽくて素敵ですよね。

財布やスマホ、ハンカチなどがちょうど入るサイズで、お買い物に最適。

メイクブラシも

3COINSからはきらきらのメイクブラシが登場しました。

しかも3本セットで300円というプチプラがうれしいですよね。

おしゃれなコスメやメイクグッズはドレッサーやコスメコーナーにそのまま置いておいても、インテリアの一部になりそう。

アジアンな雰囲気で

3COINSの店舗限定で販売されているのが、アジアンな雰囲気がかわいいインド雑貨。

中でもビジューやタッセルが使われたミラーは、ハート型でテンションが上がるアイテムですよ。

ミラーとしてそのまま使うだけでなく、インテリアのディスプレイとしてもおすすめです。

トレンドの重ね付けリング

昨年からトレンドの重ね付けリングも3COINSなら5つセットで300円。

カッティングされたリングや、ウェーブ状のものなどデザインの違うリングがセットされているので、自分好みのものを探してみましょう。

ヘアアレンジにも

カッティングビーズがきらきらと輝く3COINSのヘアアクセサリーセット。

こちらもピンが3つから4つセットになって、300円というれしい価格です。

お呼ばれのシーンでも活躍してくれるヘアアクセサリーは、プチプラでいろいろなバージョンを購入しておきましょう。

手軽におしゃれヘアを

ラメ入りのカチューシャも3COINSのアイテム。

細めのカチューシャは目立ちすぎないのに、おしゃれな雰囲気を作ってくれますよ。

2本使いで華やかに、1本で日常のヘアアレンジにと、いろいろな使い方ができるアイテムです。

まとめ

CouCouと3COINSで購入できるおしゃれなきらきらアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

スパンコールやラメなど、さまざまな素材を使ったきらきらアイテムたち。

ぜひ今回の内容を参考にアクセントとして使えるアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる